中条あやみ、仮想空間で理想の物件を見つける! 『SUUMO』新CMオンエア【インタビュー有り】

中条あやみ、仮想空間で理想の物件を見つける! 『SUUMO』新CMオンエア【インタビュー有り】

中条あやみ、仮想空間で理想の物件を見つける! 『SUUMO』新CMオンエア【インタビュー有り】

中条あやみが出演する『SUUMO』の新CMの放送がスタートした。

たくさんの物件写真が並ぶ仮想空間の中で、中条がスーモと一緒に理想の住まいを探す今回のCM。

豊富な物件写真によって、部屋の細やかな様子や物件周辺のイメージを膨らませることで、理想どおりの住まいが探せる様子を表現している。

中条あやみ『SUUMO』新CM「アヤミさんのイメージふくらむ」篇

中条あやみ 特別インタビュー

ーーSUUMOのCMは今回で3回目となりました。反響は、いかがでしたか?

中条あやみ:
家族からは“SUUMOのCMは爽やかだね”と言ってもらえ、とても好評でした! また友人からは“本当にSUUMO使っているの?”と聞かれることもあったのですが、“本当に使っているよ!”といった話をすることもありました(笑)。

ーー今回のCMの見どころを教えてください。

中条あやみ:
SUUMOは本当にたくさんの物件や写真が載っているので、その中から選べるワクワク感や楽しさを、このCMを通じて、みなさんにも感じていただきながら、住まい探しをしてもらえたら嬉しいです。また、今回は新たにハシゴに登って撮影するなど、少しアクションっぽい楽しいシーンもあって、衣装もカラフルで、よりポップになったと思うので、ぜひCMをチェックしてみてほしいです。

ーープライベートでも住まい探しがお好きという中条さんですが、住まい探しのポイントや、住んでみたい住まいのイメージはありますか?

中条あやみ:
エリアや駅名、コンロ2口以上など、できるだけ細かく条件を入れて探すことが多いですね。あとは趣味で、絶対住めないようなすごく高い家賃の物件を検索して、写真や間取り図を見ながら、住んでいる妄想するのも好きです(笑)。以前、CM出演した際に知って、面白そうだなと思っていた“なぞって探す”機能を使ってみたりもしました。理想の住まいについては、最近SUUMOでメゾネットの物件を探すのにハマっています。いつかリビングから螺旋階段が通じているような豪華なお家に、1度でもいいから住んでみたいなと思っています。

ーー理想の住まいをイメージするために参考にしているものはありますか?

中条あやみ:
お家がオシャレな方のSNSを見ることが多いですね。家具は好きでけっこうこだわっているので、インターネットでインテリア雑貨のお店の商品を見たり、“海外のお家”と検索して参考にしたりもします。やっぱり写真で見ると、理想のお家のイメージがどんどん湧いてきますよね。

ーー最近のおうち時間の過ごし方は?

中条あやみ:
普段時間をかけないとできないお料理に挑戦してみたり、お家の中でエクササイズダンスの動画を観ながらたくさん踊っていました(笑)。あとは最近お部屋に絵を飾りたいと思っているところなので、探してみたりしています。

中条あやみ
ポスト
中条あやみ

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 中条あやみ、仮想空間で理想の物件を見つける! 『SUUMO』新CMオンエア【インタビュー有り】