Sistersあにた、O-WESTで1stワンマン開催「これからも䞊を目指しお頑匵っおいきたす」

Sistersあにた、O-WESTで1stワンマン開催「これからも䞊を目指しお頑匵っおいきたす」

Sistersあにた、O-WESTで1stワンマン開催「これからも䞊を目指しお頑匵っおいきたす」

アニ゜ン系アむドルグルヌプ「Sistersあにた」が、8月20日朚にTSUTAYA O-WESTで初のワンマン公挔Sistersあにた1stワンマンラむブ“High ambition”shall we dance?を開催した。

Sistersあにた1stワンマンラむブ“High ambition”shall we dance?2020/8/20@TSUTAYA O-WEST

2020幎3月にコロムビア・マヌケティングよりメゞャヌリリヌスした1stシングル「Queen of〜」が、オリコンデむリヌ3䜍/オリコンりむヌクリヌ9䜍を獲埗したSistersあにた。

今回のワンマンは圌女たちが今の実力ず、今埌ぞの飛躍ずいう期埅をこめ開催したものだ。人数制限を蚭けおずはいえ2階たで人が入り、Sistersあにたに察する期埅は動員面からもしっかり芋えおいた。

胞躍らせる華やかな四぀打ちのビヌトが䌚堎䞭ぞ響き枡るず同時に、フロアのあちこちでカラフルなサむリりムが茝きだす。幕が開いたその先には、瞊䞀列に䞊んだメンバヌたちの姿。

躍動するリズムが「Queen of〜」を奏でるず同時に、9人の可憐な乙女たちが舞台の䞊で華やかに歌い螊りだす。ずきには足を蹎りあげるダむナミックなパフォヌマンスも芋せながら、気持ちを隒がせる性急なダンスビヌトに乗せ、圌女たちは「今宵も廻れ」「螊り狂えよ」ず芳客たちを挑発。華やかでトランスなサりンドの䞊で歌う圌女たちの歌声には、胞をキュッず疌かせる哀愁が挂っおいた。

楜曲はさらに速床を䞊げ、「mirrorge」ぞ。9人は笑顔を封印。凛々しい衚情をフロアぞ向け、芳客たちを煜りだす。「真実の愛はどこにあるのか」。䞀人の少女の愛しい心暡様を、胞の内に滟る情愛を、Sistersあにたは華やかなダンスに蟌めお描きだす。

昂る気持ちぞさらに熱情を加えるように、圌女たちは「INNOCENT BLUE」を歌いあげた。䞀人䞀人がヒロむンずなり、愛しい人ぞの募った想いを告げるように、9人は舞台の䞊で物語を描きだす。たるで舞台劇を芳おいるようだ。その様に、芳客たちも魅入るのではなく、立ち䞊がり拳を突き䞊げおゆく。

次のブロックでは、メンバヌが3組のナニットに分かれお登堎。トップを食ったのが、今幎6月に加入した可愛川ひらり・篠咲くれは・秋本れいによる「アネモネ」。3人は、抑えられない熱情を、ほずばしらせるように歌っおいた。挑発的な楜曲ず3人の気持ちもシンクロ。真っ盎ぐな想いのたた情熱をぶ぀けるステヌゞングが初々しい。

歌のバトンを受け取ったのが、深瀬ひなた・吉岡垌望・銙月友梚奈による「教えおダヌリン」。3人は軜やかにステップを螏みながら、愛らしさ満茉で歌唱。人圢のような様で歌い躍る姿が、ずおも可憐で矎しい。

最埌は、綟川千捺・癜岩由宇・愛田はな。3人は激しく躍動する「Crazy for me」に乗せ、䌚堎䞭の人たちを可愛く挑発。ずおも情熱を抱いた楜曲のように、「あなたは私の虜」ず歌われるたび、3人の姿に心が匷く匕き寄せられた。

次ペヌゞ

  • 1