モーニング娘。’18 牧野真莉愛、高校生ラストの写真集発売決定!

モーニング娘。’18 牧野真莉愛、高校生ラストの写真集発売決定!

モーニング娘。’18 牧野真莉愛、高校生ラストの写真集発売決定!

モーニング娘。’18メンバーの牧野真莉愛が、2019年2月2日にソロ通算5冊目となる写真集『María 18 años』を出版する。

牧野の18歳の誕生日に発売となる本書は、カリブ海の真珠と謳われる、南国キューバでロケを敢行。

めいっぱいにはしゃぎ、笑い、時には真っ直ぐな視線を向ける、嘘のない牧野のピュアな表現が、キューバのパワーに負けない存在感を発揮。

また、彼女の野球愛も海を越え、野球大国キューバの少年野球チームに飛び入り参加。 未来のメジャーリーガーとともに守備練習をするシーン、子供たちとの交流シーンも収録されている。

水着はもちろん、バレエや部屋着など、衣装のポーズ数も過去最多の約20ポーズ。来年3月に高校を卒業する彼女にとって高校生活最後の作品となるため、ラスト制服姿も収められている。

160ページの大ボリュームで魅せる、まだ見たことのない新しい牧野真莉愛を堪能できる1冊だ。

牧野真莉愛コメント
牧野真莉愛、高校生ラストの写真集を発売してくださること、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

目の前に広がるカリブ海、カラフルで可愛い街並。初めてのキューバはとってもホットな撮影でした。

大きい木々から自然の気がいっぱい。パワーがもらえました。

一番きれいに魅せたいと思ったバレエの撮影。とても緊張しました。

少年野球チームの練習に参加させていただき、“僕たちはいつもここで野球をしてるから、いつでも帰ってきてね。 待ってるよ”と別れ際に言っていただいた言葉。この時間は私の人生の宝物になりました! 本当に野球が好きでよかった♡って思ったのと、さらに野球が大好きになりました。

そして、牧野真莉愛最後の制服姿。最高の高校卒業アルバム『Maria 18 años』ができました!

ぜひ、みなさんに見ていただけたら、“まりあとっても嬉しいです!!”

モーニング娘。‘19 牧野真莉愛写真集『María 18 años』
発売日:2019年2月2日
体裁:A4 判/並製本/160ページ
定価:¥3,000(税込)
ロケ地:キューバ〜東京
撮影:唐木貴央
メイキングDVD付