821、デジタルSG「Call My Name」リリース+新メンバー“エマ”加入!Paraviで密着番組もスタート

821、デジタルSG「Call My Name」リリース+新メンバー“エマ”加入!Paraviで密着番組もスタート

821、デジタルSG「Call My Name」リリース+新メンバー“エマ”加入!Paraviで密着番組もスタート

821が、デジタルシングル「Call My Name」のリリースと、新メンバー“エマ”の加入、Paraviで密着番組を放送することを発表した。

「Call My Name」は、10月14日(水)にリリース。等身大の女の子の友情を歌ったカラフルでダンサブルなポップソングで、メンバーのリコが振り付けを担当するダンスパートが注目ポイントとのこと。

また新メンバーのエマは、東京都出身の2003年5月16日生まれ、高校2年生。英語、スペイン語も話せるほか、ダンス歴10年、空手黒帯という経歴を持っている。

動画配信サービスParavi(パラビ)にて、821に密着する新番組『リアルアイドル』を独占配信することも決定。こちらは9月中旬からスタートする。

2018年に開催された第43回<ホリプロタレントスカウトキャラバン>に合格、『きみとゆめみる羊』の連載がスタートした翌2019年3月にはデビューが決定し、順風満帆に見える821。

しかし、デビュー直後に新型コロナウイルスが蔓延し、地元から東京へ移動できなくなる状況が続いた。そんな中で決定した2ndデジタルシングルリリースに向けて、メンバーは奮闘。

そんな彼女たちに密着する『リアルアイドル』は、メンバー1人ひとりの紹介からスタート。少女漫画から生まれたが故にミステリアスな部分も多い821だが、番組では等身大の彼女たちを垣間見ることができる。

密着番組でありながら撮影の手法は独特で、“これはドキュメンタリーなのか? それともドラマなのか?”という感覚になる映像も魅力の1つだ。

さらに、Paraviの公式Instagramアカウントでは、『リアルアイドル』の情報を随時発信。821の成長をよりリアルタイムで感じてもらえるオフショットも公開する予定だ。

なお、821は、本日8月21日(金)18時より『821day SP YouTube LIVE』を配信する。

▲8月21日(金)18時より配信

メンバー コメント

ーー2ndシングルについて 

アオ:
2ndシングルではダンスもあるので、自分たちらしく精一杯頑張れたらいいなと思います。

カンナ:
「WHO」と同じく明るい曲だけど可愛らしさがあると思いました。ダンスも踊るので、1曲目とはまったく違う821が見せられると思いました!

レイア:
1stシングル「WHO」とは違った曲調で、女の子っぽい歌詞と、恋する乙女な感じが出てノリノリの曲ですっ!

ユリナ:
可愛くて、ノリノリのリズムでカッコいい! 聴きどころ満載の曲です。

リコ:
2ndシングルは、カッコいい系の曲かなと思います! 後半にはラップがあって、アップテンポな曲なので、歌うのが楽しみです! 今回から、ダンスもあるので頑張ります!

ーーエマ加入について

アオ:
821が6人になるので高い目標を持って全力でみんなで頑張っていきたいです!

カンナ:
エマは私と同い年です。歌とダンスが得意なので821のパフォーマンスが、より高いレベルになると思うと、とても楽しみです!

レイア:
最初はすごくびっくりしたけど、新生821になって、よりまとまりが出た感じがあり、エマはダンスと歌がすごく上手なので教えてもらおうと思います(笑)!

ユリナ:
とても嬉しかったです、優しいお姉さんでダンスもできて英語もできるので教えてほしいです。

リコ:
エマが加入すると聞いた時は、とてもびっくりしました。これからいろいろな活動があると思うので、6人で頑張っていきたいです!

エマ コメント

初めまして! この度821のメンバーになりましたエマです! これから821がさらにパワーアップできるように頑張っていきます! みなさんと821を盛り上げていきたいので、 応援よろしくお願いいたします! 新曲はとても可愛くてエネルギッシュで聴いたみなさんを笑顔にできるような素敵な曲です! 早くみなさんにお届けしたいです!

関連リンク

次ページ

  • 1