SKE48 叀畑奈和鎌田菜月、本日DISTANCE-TOUR-豊橋公挔開幕コメント有り

SKE48 叀畑奈和鎌田菜月、本日DISTANCE-TOUR-豊橋公挔開幕コメント有り

SKE48 叀畑奈和鎌田菜月、本日DISTANCE-TOUR-豊橋公挔開幕コメント有り

SKE48の叀畑奈和ず鎌田菜月が出挔する本倚劇堎グルヌプ nextDISTANCE-TOUR-豊橋公挔が、本日8月20日朚に䞊挔される。

撮圱成田智広

本倚劇堎グルヌプ nextDISTANCE-TOUR-豊橋公挔

8月5日氎に開幕した本倚劇堎グルヌプ nextDISTANCE-TOUR-。

東京・北九州公挔を終えお、本日8月20日朚にツアヌ2本目ずなる豊橋公挔を穂の囜ずよはし芞術劇堎PLATお゙䞊挔する。

劇堎公挔は完売で、配信公挔は開挔20分埌たお゙むヌプラスにおチケットを発売。同公挔はコロナ犍お゙の同劇堎の再開1本目の公挔、叀畑奈和SKE48・鎌田菜月SKE48にずっおは5ヵ月ぶりの有芳客公挔ずなる。

挔目は叀畑ず鎌田出挔、川尻恵倪脚本・挔出新䜜朗読劇死にたがりのナりヒず殺したがりのアサヒず、䌊瀌圌方ず川尻恵倪出挔、東京公挔お゙奜評を博した2人芝居䞹矜園治は深倜に螊るの2本立お。

今回は各地域の劇堎、そしお挔劇の安党な再開ずいう䌁画の䞻旚にのっずり、皜叀はZOOMを䜿甚したリモヌト皜叀お゙読み合わせを進め、8月19日氎から川尻が豊橋に入り、最終皜叀を行なった。

新型コロナりむルス感染拡倧予防の芳点お゙、劇堎・お客様・挔者そしおスタッフの間に生たれた距離を少しず぀瞮めおいくぞ゙く立ち䞊がった䌁画DISTANCE。今回の第2匟お゙は、党囜公立文化斜蚭協䌚のガむドラむンを基に、党キャストスタッフはPCR怜査を事前受蚺、劇堎には抗菌コヌティング凊理を斜し、客垭は前埌巊右を1垭ず぀空けるなず゙、予防察策を䞀局匷化。

来堎者及び出挔者・公挔関係者の安党ず安心を確保するこずに努めた䞊お゙、リアル来堎者を案内しおの“劇堎”ずバヌチャル来堎者による“配信”の䞡圢態を党公挔お゙行ない、感染の可胜性を限りなくゼ ロに近぀゙けるものの、決しおゼロにはならないずいう珟状を理解した䞊お゙䞊挔に臚んお゙いる。

刻々ず掚移する感染者数、䜙談を蚱さない状況䞋お゙挔者、スタッフ、芳客ずの距離をず゙のように近぀゙けおいけるか。公挔圢態及び客垭環境に぀いお感染状況を考慮し安党最優先お゙日々刀断を行ない、さらに安党察策向䞊を目的に8月7日金の本倚劇堎お゙の運営察策に察しお、吉田正暹教授東京慈恵䌚医科倧孊 、日本環境感染孊䌚理事長による確認及び珟堎芖察を実斜。専門家による確認を経お、今䌁画、そしお本倚劇堎の安党察策に察しおの根拠を埗るに至ったずいう。そちらの暡様は公匏サむトにお。

コメント

叀畑奈和SKE48
久しぶりにお客さたの前お゙舞台に立おるこずを玠盎に嬉しく思いたす。これたお゙はありがたいこずに、ファンのみなさたからの枩かい目線を圓たり前にいただけおいたしたが、最近は劇堎お゙も配信限定お゙の公挔なのお゙、久しぶりの感芚にドキドキしおいたす。みなさたに有意矩な時間をお届けお゙きたすように。

鎌田菜月SKE48
今回こうしおお客さたの前に立぀機䌚をいただけたこずをずおも嬉しく思いたす 玄1幎ぶりのお芝居がこのような新しい圢になるずは、去幎の今頃には思っおもみたせんお゙した。アむドルずしおもこれだけお客さたの前に立぀こずのない時間ずいうのは今たお゙なく、さたざたなドキドキお゙胞がいっぱいになりながら今日を迎えたした。お芝居を通しお、画面を通しお、みなさたの偎に飛び蟌んお゙行きたいお゙す。ず゙うか受け止めおください。

䌊瀌圌方
初の1人芝居、しかも無芳客お゙始たったDISTANCE。挔劇ができない絶望の䞭、倚くの方に勇気ず垌望ず笑いを䞎えおくれたDISTANCE。“䞹矜園治”ず出䌚わせおくれたDISTANCE。早速に第2匟が決たり、園治ずずもにお客さんの前お゙䞊挔お゙き、そしおツアヌにも参加お゙きるこず、ずおも光栄お゙す。劇䞭お゙も園治が蚀っおる“やっぱ生はいいよ”。これに尜きるお゙しょう お゙も、配信もあるのお゙無理せず、豊橋公挔、楜しみたしょう!!

物語・構成・安党察策

ここには昔、劇堎があったヌ
荒廃した劇堎に枅掃員がいる。

圌らは“挔劇”ずいうものに觊れたこずはないが、“挔劇を埩掻させるために、劇堎を掃陀しおほしい”ず䟝頌を受けおやっおきた。

これから埩掻する挔劇ずはず゙ういうものなんだろうか か぀お挔劇が行なわれおいたずいう堎所お゙、圌らは挔劇に思いを銳せる。そしおそれに呌応するかのように、劇堎の蚘憶が呌び起こされおいく。

DISTANCE-TOUR に寄せお2本倚劇堎グルヌプ総支配人

DISTANCE第2匟
劇堎お゙の公挔を続けたい。
続けられるように。
無芳客お゙行なった前回から2ヵ月。感染症察策をより匷化しお、お客さたに安心しお芳おいただけるこず。ツアヌ公挔ず配信公挔お゙も党囜の方に劇堎から起きる今を芳おいただきたい。お客さたにも協力しおいただき䜜品を支えおいただきたい。これからもさらなる察策を斜しながら進んお゙いきたす。

本倚愌䞀郎

次ペヌゞ

  • 1