えなこ 公式Instagramより

えなこ 公式Instagramより

えなこ、ランジェリー姿で布団に包まるグラビアオフショットに歓喜の声「一緒にお泊まりしたみたい」「ギリギリですね」

コスプレイヤーのえなこが、ランジェリー姿で布団に包まっているグラビアオフショットをSNSに投稿して話題になっている。

本日SNSを更新したえなこ。

布団から上半身を出したランジェリー姿の画像とともに、
「『ヤングチャンピオン烈』オフショット📷

民宿をお借りして撮影してました🌟
撮影終わった後にいただいたお魚定食がとっても美味しかったです😋🐟」

とコメント。

このえなこのSNS投稿に対して、
「一緒にお泊まりしたみたいだね😘」
「さすがの可愛さです」
「可愛くてたまりません」
「あぁっ…」
「美しいなぁ🧡🧡」
「ギリギリですね」

といった歓喜の声が多数寄せられている。

また、えなこ自身、この投稿に対して
「際どい衣装を着ると「出てる!?」ってコメントをいただくことがあるのですが
肌色のシール(ニップレス)を貼って対策しているため、絶対に出ることはありません🙇‍♂️」

というコメントを残し、グラビア撮影の裏側を明かしている。

今回のSNSでも言及しているとおり、えなこは現在発売中の『ヤングチャンピオン烈』2020年No9の表紙&巻頭グラビアに登場。TVアニメ『放課後ていぼう日誌』とのコラボグラビアとして、ランジェリー姿や制服姿、スクール水着姿などを披露している。

コスプレイヤーとして大きな存在感を放ち続けているえなこの今後の活躍から、ますます目が離せない。

えなこ 公式Instagramより

  • トップページ
  • ニュース
  • えなこ、ランジェリー姿で布団に包まるグラビアオフショットに歓喜の声「一緒にお泊まりしたみたい」「ギリギリですね」