黒木ひかり『JELLY』(文友舎)

黒木ひかり『JELLY』(文友舎)

黒木ひかり[誌面カット&インタビュー]オトナ黒木でカッコよくキメる「20歳らしくいられて何だか嬉しかったです」『JELLY』出演

黒木ひかりが、8月17日発売の『JELLY』(文友舎)に登場した。今回の撮影には、秋を意識しながら大人な雰囲気で臨んだという黒木。本記事では、そんな同誌での撮影エピソードや、現在出演中の『ウルトラマンZ』について、黒木が語ったインタビューをお届けする。

――今回の『JELLY』の撮影はいかがでしたか?

黒木ひかり:
今回はいつもの撮影より、さまざまなパターンのメイクをしました! ヘアも前髪をなくしてスタイリングしたり、秋っぽく大人っぽい感じで撮影したので、20歳らしくいられて何だか嬉しかったです。私のお気に入りのカットは、ブラウンのチェック柄のお洋服を着ている時のショットです。なんだか新しい感じで、とても気に入っています!

――今回の撮影で意識したことは?

黒木ひかり:
10月号ということで、個人的なイメージですが、秋はやっぱり大人っぽく落ち着いた感じかなと思い、それを意識しながら撮影に挑みました。いつも元気キャラなので、それを抑えられるように、心を落ち着かせて頑張りました。でも、撮ってない時とか撮る前は楽しくなってしまうので、元気黒木と大人黒木の切り替えをしっかりして、カッコよくキメさせていただきました。見ていただいみなさん! いかがでしたでしょうか……?(笑)

――黒木さんの今年の秋のオススメのアイテムを教えてください。

黒木ひかり:
今年の秋は、全体的にオレンジ系のブラウンで、肌の質はセミマットで攻めて行きたいので、今回はM・A・Cのマットリップにチャレンジしたいです。最近だと、インスティゲイダーMを購入してみましたが、塗る量によって色味を変えられるので、とてもオススメです! パープル系のリップが好きな方は絶対持っていて損はないなと思いました!(笑)

――出演中の『ウルトラマンZ』が話題になっていますね。

黒木ひかり:
話題! とても嬉しいです、本当にありがとうございます! これからも、たくさんのものを開発していくので、ユカの頑張っている姿を優しく見守っていただけたらなと思います! そして、ストレージメンバーとの楽しいシーンもたくさんあるので、土曜の朝はみなさんと一緒に楽しい朝を迎えられたら嬉しいです! ぜひ、最後まで『ウルトラマンZ』を応援してください。よろしくお願いいたします!

黒木ひかり『JELLY』誌面カット

  • トップページ
  • インタビュー
  • 黒木ひかり[誌面カット&インタビュー]オトナ黒木でカッコよくキメる「20歳らしくいられて何だか嬉しかったです」『JELLY』出演