橋本梚菜森咲智矎むンタビュヌグラドルによるグラドルのための番組スタヌト「ぜぴロすぎる私たちを芳おください」

橋本梚菜森咲智矎むンタビュヌグラドルによるグラドルのための番組スタヌト「ぜぴロすぎる私たちを芳おください」

橋本梚菜森咲智矎むンタビュヌグラドルによるグラドルのための番組スタヌト「ぜぴロすぎる私たちを芳おください」

“日本䞀黒いグラビアアむドル”こず橋本梚菜がMC、“日本䞀゚ロいグラビアアむドル”こず森咲智矎がレギュラヌを務める新番組『グラパヌボクずおやすみ前のグラドルたち』スカパヌが、9月11日金午埌10時より攟送を開始する。同番組は、橋本によるスカパヌのグラビア番組やチャンネルの玹介をはじめ、森咲らレギュラヌ陣ず売り出し䞭のゲストグラドルたちによる察決䌁画なず゙、たさに“グラドルによるグラドルのための番組”ずなっおいる。本日8月17日月に、その初回攟送の収録が行なわれ、収録埌に橋本ず森咲がメディア向けのzoom取材䌚に出垭。番組出挔ぞの想いや芋どころ、意気蟌みなどに぀いお語った。本蚘事では、2人の声をお届けする。

『グラパヌボクずおやすみ前のグラドルたち』

地䞊波では流せないようなHなシヌンが詰たっおいたす橋本梚菜

橋本梚菜
ポスト
橋本梚菜

――たず、本日の初収録の感想をお願いしたす。

橋本梚菜
今日初めお2人で初回の収録をしお、すごく楜しかったです。普段、ゲストでバラ゚ティの収録に呌んでいただくこずはちょこちょこあっお、最近MCの勉匷もしおいるので、すごく勉匷になりたした。自分の䞭での反省点もあるので、宿題ずしお持っお垰っお、次回たでに勉匷をしおいきたいず思いたす。

森咲智矎
初めおMC業をさせおいただいお、普段自分がバラ゚ティに出る時のMCさんの気持ちが改めお勉匷できたした。今埌、グラビアアむドルさんたちのいいずころをいっぱい匕き出せおいけるような番組にできたらず思いたす。こういうグラビアアむドルだけが出る番組っおなかなかないず思うので、可胜性しか感じなくお、今埌も続けおいけたらいいなず思いたす。頑匵りたす。

――芖聎者の方にコメントをお願いしたす。

橋本梚菜
地䞊波では流せないようなギリギリのHなシヌンがぎゅっず詰たっおいる1時間だなっお思いたす。男性には絶察に面癜い番組だず思い぀぀も、女性が芳おもけっこう勉匷になるじゃないでしょうか。“グラビアっおこうなんや”ずか“胞が倧きい人、こうしおるんや”ずか、女性に共感しおもらえる郚分もあるず思いたす。あず、けっこう攻めた質問やクむズもあっお、ここたで蚀っおいいのかなっおマネヌゞャヌの顔をチラチラ芋おしたう時や、どこたでオン゚アされるんやろうっお心配になったりしお笑。そこたで攻めおたすので、ぜひぜひたくさん方に芳おいただきたいなっお思いたす。

森咲智矎
私も゚ロ代衚ずしお、スカパヌさんだからこそできる限界ギリギリのずころたで今埌めちゃくちゃ攻めようかなず。番組がBANされるぐらい笑。

橋本梚菜
YouTubeみたいにBANされないやろ笑。

森咲智矎
笑。マネヌゞャヌNGが出るぐらい攻め続けたいず思いたすし、こんな可愛い子がこんなこず蚀うっおいうこずが、今日の収録でも䜕回かあったので、グラドルさんたちのいろんな裏面を届けおいけたらいいなっお思いたす。梚菜ちゃん橋本梚菜ず楜しいものを䜜っおいきたすので、ぜぴロすぎる私たちを芳おください。

橋本梚菜
私も゚ロすぎる笑

森咲智矎
あはは笑。

――お互いのMCぶりはいかがでしたか

橋本梚菜
わりず䌁画のMCは、私がメむンでやらせおいただいたんですけど、私的に䜕を振っおも最埌に智ちゃん森咲智矎が萜ずしおくれるなっお思っお。めっちゃありがたかったです。普段、自分がゲストに出た時も、これができたらやりやすいやろうなっお思っお。智ちゃんが盞方で本圓によかったです。実際、収録もめっちゃ楜しくお、ずっず笑っおたした。

――安心感がある感じ

橋本梚菜
ありたすね。

森咲智矎
えヌ恥ずかしい笑。

橋本梚菜
私的には、もっずツッコミを勉匷したいなっお思いたした。

――森咲さん、いかがですか

森咲智矎
梚菜ちゃんがほがほがMCをやっおくれるので、私が逆に暎れられるずいうか、安心しおなんでもツッコんでくれる関西人のノリがあっお。なんでもOKではないですけど、今日はグラビアずしおハッチャけられるこずが楜しかったし。なんかやっおも梚菜ちゃんがツッコんでくれる快感が味わえたので、このコンビのクオリティをさらに䞊げおいきたいず思いたす。出挔者が、ほがグラビアの女の子だけなので、女の子の間でしか蚀えないようなこずを安心しお蚀うこずもできたした。

゚ロ察決したしょう、ぜひ森咲智矎

森咲智矎
ポスト
森咲智矎

――今回の番組のMCに決たった時の気持ちは

橋本梚菜
私は、ずっずバラ゚ティのレギュラヌ番組が欲しいっお思っおいお、去幎末ぐらいから1぀レギュラヌをやらせおもらっおいるんですけど、メむンMCのレギュラヌは初めおだったので、決たった時はすごい嬉しかったですし、今もどこたでホンマなのかわかっおいないぐらいで。1クヌルだけじゃなくおずっず続けばいいなっお思っおいるので、4回の攟送で結果を出したいです。あずは、普段からバラ゚ティを芳る時に、無意識にゲストさんではなくMCの方を芳お勉匷しちゃうので、こういう颚に話を振っおあげられたらずいうのをもっず勉匷したいなっお思いたす。

森咲智矎
私は、プレッシャヌはなくお、楜しめたした笑。出挔者の子たちは、私よりももっず緊匵しおいるず思うので、私が楜しむこずで、その子たちの気持ちもほぐれればいいなっお思いたした。

橋本梚菜
グラドルだけの番組を䜜るっお時に、この枠に自分が入れなかったら、めっちゃ悔しいず思うんですよ。プレッシャヌじゃなくお期埅しおもらっおいるず思うので、それに応えられるように頑匵りたいず思いたす。

森咲智矎
私もレギュラヌ番組がなかったので、これを絶察にモノにしお、レギュラヌありたすっお蚀えるぐらいになりたいですし、グラビアの子が出たいなっお思える番組になるように匕き出しをいっぱい䜜っお匕っ匵っおいきたいですね。

――それぞれYouTubeチャンネルをやられおいたすが、そのYouTubeの䌁画が今回の番組にフィヌルドバックされたりするんでしょうか

橋本梚菜
私は、アむドルグルヌプsherbetで『シャベチャン』ずいうYouTubeチャンネルをやっおお、その䞭では話を回したり、ツッコんだりする圹割をしおいたので、その経隓は勉匷になったなっお思いたす。最近個人でも『橋本ちゃんねる』っおいうを始めお。そこでは吉本の芞人さんずいろいろやらせおもらっおいお、それこそバラ゚ティ力やトヌク力を磚いおもらうずいう䌁画ばかりやっおいるので、ホントにいろいろやらせおもらっおいおよかったっお思いたしたね。あず今回は、自分が゚ロずいうよりも、自分よりも゚ロい人が暪にいるっおいう安心感があっお笑。絶察に自分だけの゚ロさで萜ずさないずいけないわけでもなくお、いい意味で智ちゃんに任せられる感じでした。

森咲智矎
私の堎合、『森咲智矎チャンネル』ではすべお1人でしゃべっおいるので、こうやっお女の子たちず䞀緒にやるこずはすごく楜しみだし、みんなで䜕ができるかな 䜕がしたいかなっお考えおいたす。

橋本梚菜
確かに、ずっず1人やもんね  。

森咲智矎
そう。1人でしゃべっおいるので、やりたいこずはみんながいおやれるこず。このご時䞖なので、今はなかなかできないかもしれないけど、いずれどこかに旅行に行っおみたずか、枩泉に行っおみたずか、酔っぱらったグラビアトヌクずか。そういうものをやっおいけたらいいなっお思いたす。

橋本梚菜
でもやっぱり、智ちゃんに敵うくらいの゚ロい人が出おきおほしいよね。察決しおほしい

森咲智矎
いや〜、゚ロ察決したしょう、ぜひ。

橋本梚菜
絶察、゚ロ察決したい子いっぱいいるず思う。

森咲智矎
いるかな〜

橋本梚菜
だっお、黒察決はおらんのよ、党然。゚ロ察決はやっおほしい

森咲智矎
なんかいろいろ自分の埗意分野で察決しおいくのも面癜そうだよね。

むンスタでむケメンを芋お、癒やされお寝たす橋本梚菜

橋本梚菜、森咲智矎
ポスト
橋本梚菜、森咲智矎

――『グラパヌボクずおやすみ前のグラドルたち』のタむトルにちなんで、寝る前のルヌティンを教えおください。

橋本梚菜
なんかやっおる

森咲智矎
私は、毎晩お酒を飲むずいう。絶察に飲む。䜕が䜕でも。いくらその日の仕事が遅かろうが、次の日の仕事が早かろうが、絶察に1杯は飲みたすね。寝酒をしお、その日の反省䌚をしたり。私にずっおお酒を飲むこずは至犏の時なので、必ず1杯は飲んで寝たすね。

――お酒の皮類は日によっお違うんですか

森咲智矎
基本ハむボヌルですね。「宝の焌酎ハむボヌル」を『カクダス』で箱買いしお、それを飲むんですけど、最近は「シヌバスリヌガル」ずいうりィスキヌをいただいたので、それにもハマっおお。炭酞氎で割っお飲むっおいうのが至犏のひず時ですね。

――お぀たみのようなものは食べない

森咲智矎
お぀たみも食べたすね。コンビニで買ったりずか、䜜ったりずかしたすね。

橋本梚菜
䜜ったりもすんねんや

森咲智矎
簡単なもので。キムチずか奎子ずか、砂肝ずか

橋本梚菜
おっさんやん笑

森咲智矎
完党におっさんやっおたす

――橋本さんは䜕かありたすか

橋本梚菜
基本的に智ちゃんず真逆で、家でご飯食べたり、飲んだりっおいうのをほずんどしないんですよ。ホンマに家はほが寝る堎所っおいう感じなので  。朝もギリギリたで寝おるし、倜も垰っおきおすぐ寝る準備をしお寝るので、意倖ず家での時間っお少なくお。やるずしたら、むンスタずかでただただ知らん人の顔を、むケメンずかの投皿を芋おるくらい笑。

森咲智矎
わかる、芋る芋る むケメンもそうだし、可愛い女の子ずかセクシヌな子ずかも。

橋本梚菜
そういうのをバヌっお芋お、寝る。

森咲智矎
䟋えば、どんな男性の写真を芋るの

橋本梚菜
なんかね、倖囜の人で、ズボンをめっちゃ浅く履いおいるマッチョずか笑。

2人ずも
爆笑。

森咲智矎
いいね

橋本梚菜
わかる

森咲智矎
わかる。ここの股関節筋がいいよね。

橋本梚菜
そういうのを芋お、倢に出おきたらいいなっおいう感じで癒やされお寝たすかね。

『グラパヌボクずおやすみ前のグラドルたち』より
ポスト
『グラパヌボクずおやすみ前のグラドルたち』より

スカパヌ『グラパヌボクずおやすみ前のグラドルたち』
2020幎9月11日金午埌10時攟送スタヌト
出挔橋本梚菜、森咲智矎、ほか

  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 橋本梚菜森咲智矎むンタビュヌグラドルによるグラドルのための番組スタヌト「ぜぴロすぎる私たちを芳おください」