たこ虹、佐々木彩夏(ももクロ)総合演出の生配信ライブショー開催!

たこ虹、佐々木彩夏(ももクロ)総合演出の生配信ライブショー開催!

たこ虹、佐々木彩夏(ももクロ)総合演出の生配信ライブショー開催!

たこやきレインボーが、8月29日(土)に生配信ライブ<真夏のホームパーティー・ザ・ワールド>を開催する。

“おうちから世界とつながろう”をテーマにした同配信では、ライブパフォーマンスやシットコム(コメディ)などを実施。

また、ももいろクローバーZの佐々木彩夏が総合演出を担当。今回、たこやきレインボーメンバーの強い希望により引き受けたという。

たこやきレインボーは、佐々木にグループ史上最高にアイドルらしいライブショーの演出を依頼。なお、佐々木が自身以外のアイドルグループのライブの総合演出を手がけるのは、今回が初となる。

構成は佐々木と縁が深い人気放送作家のオークラが担当。監督は映像作家の河谷英夫が務める。

堀くるみ(たこやきレインボー)コメント

コロナ禍での外出自粛中に始めた“たこ虹ハウス”からの生配信『家にいるTV』を通して、おうちにいてもみんなとつながれることが私たちの大きな支えとなりました。

応援してくれているみなさんに、この夏の終わりにたこやきレインボーの本業である(?)アイドルらしい、可愛く歌って踊る姿をお見せしたく、ももいろクローバーZのあーりん(佐々木彩夏)に総合演出をお願いしました。2016年、あーりんのソロコンサートを横浜アリーナで観せていただいた時に、いつか必ずあーりんに私たちのライブの演出をお願いしたいと心に決めていたのが、今回こうして引き受けていただいて実現し、本当に嬉しいです。
もちろん大阪のアイドルとしては、みなさんを笑わせることも使命だと思っていますので、そちらもご期待に添えるように頑張ります。
たこやきレインボーのすべてが詰まったライブSHOWを、ぜひご覧ください。

佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)
ツイート
佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)

次ページ

  • 1