橋本環奈ラむブレポヌト映画『匱虫ペダル』公開蚘念舞台挚拶で感動「⻘春ず感動が詰たっおいる映画になっおいるんじゃないかな」

橋本環奈ラむブレポヌト映画『匱虫ペダル』公開蚘念舞台挚拶で感動「⻘春ず感動が詰たっおいる映画になっおいるんじゃないかな」

橋本環奈むベントレポヌト映画『匱虫ペダル』公開蚘念舞台挚拶で感動「⻘春ず感動が詰たっおいる映画になっおいるんじゃないかな」

映画『匱⟍ペダル』の公開蚘念舞台挚拶が、8✉15✇⌟に䞞の内ピカデリヌ1にお開催された。このむベントには、䞻挔を務めた氞瀬廉King & Princeをはじめ、䌊藀健倪郎、橋本環奈、坂東⿓汰、栁俊倪郎、菅原健、井䞊瑞皀HiHi JetsゞャニヌズJr.、䞉✊康⌀郎監督が登壇。本蚘事ではその暡様のオフィシャルレポヌトをお届けする。

䞻挔の氞瀬をはじめずするキャストが登堎するず、䌚堎からは熱い拍⌿が。党囜130通の映画通におラむブビュヌむングの✣䞭継がされる䞭、现⌌の泚意を払い、芳客の前では初登壇ずなる舞台挚拶がスタヌトした。

本䜜は、2✉初旬にクランクむンし、順調に撮圱を続けおいたが、新型コロナりむルス感染拡⌀防✌に䌎う緊急事態宣⟔を受け、䞭断。宣⟔解陀埌6✉に⌊っおから现⌌の泚意を払いながら撮圱を再開させ、クランクアップし、8✉䞊旬に無事完成を迎えた。そんな本䜜の完成ず公開を受けお、氞瀬は“撮圱䞭は撮り切れるか⌌配でしたが、無事初✇を迎えられお、みなさんのもずに届けられたこず、本圓に嬉しい気持ちでいっぱいです”ず⌌境を語った。

キャスト陣がハヌドな緎習を積み、⟃転⟞シヌンは⌀切CGなしの熱量、⻘春感で話題を呌んだ本䜜。思わず✬頭が熱くなる、胞にグッずくる感動ストヌリヌも⟒どころの1぀ずいうこずで、“あたりの感動に思わず泣いおしたった”、“グッずきた最近の゚ピ゜ヌド”に぀いお問われるず、氞瀬は“この䜜品の詊写䌚をKing & Prineのメンバヌず⌀緒に芳たのですが、その時メンバヌが「2時間飜きずに芳れた」、「泣きそうになった」ずか⟔っおくれたこずがすごく嬉しかったです。髙橋海⌈に関しおは、「3回ぐらいは泣いた」っお⟔っおくれたしたけど、普段からよく泣くタむプなんで嬉しくはなかったです笑”ず䌚堎から笑いを誘う。そしお、“メンバヌの枩かい⟔葉に本圓にグッずきお、撮圱頑匵っおよかったな、ず思いたした”ず改めお振り返った。

䌊藀は“⟞に乗っお信号埅ちをしおいる時、✬の前の暪断歩道をゆっくり枡っおいるおばあちゃんがいたのですが、埌ろからおじいちゃんが来お、⌿を繋いで匕っ匵っおいくご倫婊の姿に埮笑たしくお⌌が枩かくなっお、感動したした”ず語るず、すかさず氞瀬が“䜜り話じゃないよね⁉”ず突っ蟌む。䌊藀は“ちょっず前の本圓の話”ず笑いながら返しおいた。

坂東は“⟃分が出挔した番宣番組を栁さんず芳たくお連絡したら、家でしゃぶしゃぶを䜜っお埅っおおくれお嬉しかった”ず打ち明ける。するず、栁は“お前のために䜜ったわけじゃない 俺は元々その✇は、しゃぶしゃぶを⟷べたくお⟃分のために✀意しおたんだよ”ず返すず、坂東は“たず電話で䜕⟷べたいっお聞いおくれお、家に⟏ったら、しゃぶしゃぶ䜜っおくれおたよ”ず、2⌈の異なる䞻匵に䌚堎からは笑いが起きた。

橋本は“私、涙腺匱くなくお、〈さい時から卒業匏ずか⟏事に泣かないタむプだず思っおいた。最近、『はじめおのお぀かい』ずか芳お泣くようになっお涙腺が匱くなっおきた気がする。⌊䟛が頑匵っおいる姿がすごく奜き。今幎のはじめ、甥っ⌊が産たれたのもあっお、粟⌀杯ハむハむしおいる姿にも感動しおりルっずしちゃいたすね”ず枩かい゚ピ゜ヌドを明かす。

栁も“俺も⌀緒。姪っ⌊が可愛くおグッずくる。姪っ⌊の動画を⟒お✇々成⻑しおいく姿が可愛い”ず嬉しそうな衚情を⟒せた。

菅原は“⺟芪から先✇お姉ちゃんが結婚するっお連絡が来た。2⌈姉匟なので「違う⌈の奥さんになるんだな」ず思ったらグッずきたした”、井䞊は“撮圱䞭、僕がみなさんより幎䞋だったので、緊匵しお䞍安でしたが、坂東くんや栁さんが気さくに声をかけおくれたこずに愛を感じたした。おかげで珟堎で銎染むこずができたした”ず感謝の気持ちを䌝える。

するず、坂東は“⌀緒にホテルでカラオケをした時、スピッツの「チェリヌ」を歌ったの楜しかったよね”ず撮圱珟堎の思い出を告癜した。

監督からは“この䜜品の線集・ダビングをしおいる時に埌ろで芳おいるプロデュヌサヌ陣が䜕床も芳おいるのに毎回泣いおいるのが気持ち悪かった”ずいう゚ピ゜ヌドが明かされるず、氞瀬が“監督は思っおいるこずず逆のこずを⟔いたすからね。すごくよかったな、っお思っおるはず”ず照れ屋な監督に぀いお話した。

公開蚘念舞台挚拶䞞の内ピカデリヌ12020幎8✉15✇
ツむヌト
公開蚘念舞台挚拶䞞の内ピカデリヌ12020幎8✉15✇

さらにここで、公開たで数々の困難ず怒涛の宣䌝を乗り越え、䞻挔ずしお匕っ匵っおきた氞瀬ぞ、そんな照れ屋な監督から感謝の気持ちを綎ったサプラむズの⌿玙が莈られた。

氞瀬ずずもに撮圱を乗り切った䌊藀からは“僕が泣きそうになっちゃった。嬉しいよね”ず話すず氞瀬は、“最近グッず来た゚ピ゜ヌドこれにしたす。5⟏ぐらいで終わるず思ったら、すごくたくさんのメッセヌゞが詰たっおいお、改めお監督の愛を感じたした”ず✬に涙を最たせながら監督ぞの感謝を語った。

橋本からも“私もおっきり5⟏ぐらい、笑いに⟛るのかず思ったらスクリヌンにもいい写真が出おきおすごく感動したした。⟃転⟞競技ずいうものを通しお、みんなが⌀✣懞呜⟛っおいる姿を近くで⟒おいたので、今の⌿玙も含め、⻘春ず感動が詰たっおいる映画になっおいるんじゃないかなず思いたした”ず本䜜に぀いお改めお振り返った。

そしお、改めお氞瀬は、“すごく過酷でしたが、お互い助け合いながら、✀え合いながら撮圱できる珟堎っおなかなかないず思いたす。このご時䞖に通ずるこずもあるず思いたすが、頑匵っおよかったな、ずいう報われた気持ちです。そしお映画を芳おくださっおいる✅々に感謝したいです”ず笑顔で語った。

最埌に、氞瀬は、“最近暗いニュヌスが倚い䞭ですが、この䜜品はみなさんに笑顔を䞎えられるような䜜品になっおたす。そしお、新しいチャレンゞをしようず思っおいる⌈・新しい⟃分を⟒぀けたいず思っおいる⌈の背䞭を抌すような映画になっおいるず思いたす。これからも『匱⟍ペダル』ずいう䜜品を枩かく⟒守り、愛しおいただけたら嬉しいです”ず堂々ず締めくくった。

キャストたちの熱い想いずずもに盛り䞊がった舞台挚拶は、⌀盛況のうちに終幕した。

公開蚘念舞台挚拶䞞の内ピカデリヌ12020幎8✉15✇
ツむヌト
公開蚘念舞台挚拶䞞の内ピカデリヌ12020幎8✉15✇

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 橋本環奈むベントレポヌト映画『匱虫ペダル』公開蚘念舞台挚拶で感動「⻘春ず感動が詰たっおいる映画になっおいるんじゃないかな」