UPローチ、「ドキドキLOVE」MV公開!

UPローチ、「ドキドキLOVE」MV公開!

UPローチ、「ドキドキLOVE」MV公開!

UPローチが、「ドキドキLOVE」のMVを公開した。

2020年春に予定していたデビューライブが、新型コロナウイルスの影響により延期となったUPローチ。

その後クラウドファンディングに挑戦し、200万を超える支援を得て、無観客配信ライブでデビューを達成。

さらに、今回の「ドキドキLOVE」のMV制作に繋がった。

「ドキドキLOVE」MV場面写真

メンバーコメント

◉MVの注目ポイント
森川すみ:
個人シーンです! メンバー全員それぞれ違うテーマですが、共通してるのは、みんな誰かに恋をしていることです!

電話をしたり、手紙を書いたり各メンバーの好きな人になった気持ちで注目してほしいです!

近藤亜沙:
今回のMVの注目ポイントは、メンバーの1人ひとりが好きな人を思いながら、いろいろなシュチュエーションをしているシーンです。みんなとっても可愛く、服や髪の毛もセットしてもらっているので、そこのシーンをぜひ注目して観てもらいたいです!

◉MV制作に関して
森川すみ:
今回こうして「ドキドキLOVE」のMVが制作できたのは、クラウドファンディングで協力してくださったみなさんのおかげです! デビュー前だったにも関わらずたくさんのご支援をいただき、本当にありがとうございます! みなさんがいたから作ることができたMVです。それを忘れず大切にしていきます!

天宮瑠那:
クラファンがデビュー前から始まり、まだ会ったこともなく、ライブすら観たことない私たちにたくさんの人が期待をしてくれて、応援をしてくれて、そのお陰で「ドキドキLOVE」の本当に素敵なMVを制作することができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

MVが公開された時も多くの人が反応をしてくださって、とってもとっても嬉しかったです!

藤井聖羅:
MV制作ができたのは、デビューもまだしていなかった私たちにも関わらず、応援してくださるたくさんの方々がいたからこそです。UPローチの代名詞である「ドキラブ」のMVができるのはとても嬉しいことだし、さらにまだアプロを知らない方にも知っていただくいいチャンスになればいいなと思います。

◉撮影で印象に残っていること
立花紗知:
ソロカットで服を着てお風呂に入って撮影をしたことです!

中学校の着衣泳の時以来の感覚が蘇って、とても不思議な感覚で楽しかったです!

森川すみ:
個人シーンのセットです! 7人分のセットがあって、すべてホントに可愛くて住みたくなっちゃうようなセットでした!

森川まな:
差し入れでもらったさくらんぼ1キロを一瞬で食べ終えたこと……アプロの食欲最強です。

◉今後への意気込み
汐見茉莉花:
これが新生UPローチ初のMVです。このMVを制作できたのも、クラウドファンディングに協力してくださったファンの方々のおかげです。

そして、このような情勢の中、アイドルとして活動できているのは応援してくださるみなさんがいるからです。

1人ひとりへの感謝の気持ちを忘れず、UPローチとして成長して、もっともっと大きなグループになってみせます! これからもずっと見ていてください!

UPローチ
ツイート
UPローチ