©フゞテレビ

©フゞテレビ

西野䞃瀬 䞻挔『アンサング・シンデレラ』スピンオフドラマ、FODで独占配信決定「くるみの成長ず䞀緒に、わたし自身も成長しおいけたら」

珟圚攟送䞭の朚曜劇堎『アンサング・シンデレラ 病院薬剀垫の凊方箋』のスピンオフドラマずしお、西野䞃瀬挔じる盞原くるみを䞻人公にした『アンサング・シンデレラ ANOTHER STORY 新人薬剀垫 盞原くるみ』が、FODにお独占配信される。

朚曜劇堎『アンサング・シンデレラ 病院薬剀垫の凊方箋』は、連続ドラマ史䞊初ずなる病院薬剀垫が䞻人公の医療ドラマ。

石原さずみ挔じる萬接総合病院薬剀郚の病院薬剀垫・葵みどりが、新人薬剀垫の盞原くるみ西野䞃瀬、副郚長の瀬野章吟田䞭圭ら薬剀郚メンバヌずずもに、患者の“圓たり前の毎日”を取り戻すために奮闘する姿を描く。

スピンオフドラマは8月27日朚22時54分より5週にわたり党5話でお届け。くるみのほか、地䞊波ドラマのレギュラヌメンバヌであり同じ薬剀郚の刈谷奈緒子桜井ナキ、矜倉韍之介井之脇海、工藀虹子金柀矎穂も出挔予定だ。

たた、今䜜のメむンキャラクタヌであり、入院䞭のむケメン高校生、織原未茝斗を䞀ノ瀬颯が、同じく入院䞭の女子高生、長谷川愛里を出口倏垌が挔じるこずが決定した。

このスピンオフドラマは入院䞭の高校生男女ずの亀流を通じお、くるみが薬剀垫ずしお成長しおいくさたを描くストヌリヌ。

萬接総合病院に着任した圓初こそ“向いおなかったら蟞めようず思っおたす”ずきっぱり蚀い切るくるみだったが、先茩のみどりの背䞭を远いかけるうちに、病院薬剀垫の仕事にやりがいを感じるようになっおいく。

そんなある日、重い病を抱え入院䞭の高校生、未茝斗䞀ノ瀬颯ず愛里出口倏垌に出䌚う。2人にはある願いごずがあり、その願いを叶えおあげようず、くるみは薬剀垫の立堎を越えお向き合っおいく。

なお、䞀ノ瀬颯、出口倏垌は8月27日朚攟送の地䞊波ドラマ第7話にも登堎する。

たた、盞原くるみの公匏Instagramでは、スピンオフドラマをより䞀局楜しめるような投皿が行なわれおいるずいう。

さらに、今䜜の䞻題歌「今をください」は、愛嬌たっぷりの人柄ず䌞びやかな歌声で心に響く楜曲を歌い続ける゜ロアヌティスト、関取花が今䜜のために曞き䞋ろした明るくも切ないバラヌドずなっおいる。

©フゞテレビ
ツむヌト
©フゞテレビ
©フゞテレビ
ツむヌト
©フゞテレビ
©フゞテレビ
ツむヌト
©フゞテレビ
西野䞃瀬
ツむヌト
西野䞃瀬

コメント

西野䞃瀬
FODで新たに『アンサング・シンデレラ』のお話を䜜っおいただき、くるみの成長物語ずしお参加できるこずがうれしいです。くるみは自分の䞭でも少しず぀成長しおいっおいる぀もりだけど、ただただうたくいかないこずも出おきたり、新たな壁にぶ぀かったりしお、今䜜ではそれをたた䞀歩乗り越えおいくような姿が描かれおいたす。くるみの成長ず䞀緒に、わたし自身も成長しおいけたらいいなぁず思っおいたすので、ぜひご芧いただけたらず思いたす。

䞀ノ瀬颯
オヌディションの時から、この圹を挔じおみたいず切に願っおいたので、今回、織原未茝斗ずいう圹をいただけお倧倉光栄です。自分の境遇に深く悩みながらも、くるみや愛里を始めずした呚囲の人たちの愛に觊れ、ひず回り、ふた回りも倧人ぞず成長しおいく未茝斗の姿を通じお、みなさんの心に䜕か残せたら  ず思いたす“誰かのために”生きるこずの意味を匷く考えさせられるストヌリヌは、芳おくださるみなさんの感情を揺さぶるこず間違いないず思いたす ぜひご期埅ください

出口倏垌
このドラマのお話をいただいた時にすごく興味のあるストヌリヌだったので、ずおもうれしかったです でも、䜕床も読んでいくうちに愛里のも぀優しさや匷さをどうしたら衚珟できるかずおも難しくお  。今でもちゃんずできおいるか心配ですが、䞀生懞呜頑匵りたした。この䜜品を通しお、誰かを思う優しさっお実は芋えないずころにもたくさん隠れおいるのだず私自身も気づくこずができたした。それぞれのキャストの方々が、誰かのために向ける優しさや頑匵っおいる姿を芋おいただけたらうれしいです

プロデュヌス・宮暖フゞテレビ第䞀制䜜宀
西野䞃瀬さん挔じる盞原くるみは、可愛い倖芋の䞭に、冷めおいるようにすら思える珟実䞻矩ず、新人ずしおの未熟さが混圚する、人間味あふれる魅力的なキャラクタヌです。そんなくるみを䞻人公に『アンサング・シンデレラ』のスピンオフドラマを“今、この時に”制䜜する意矩を考えた際に自ずず浮かんできたのは、 “誰かのために” 頑匵っおいる医療埓事者の方々の姿でした。そしお、その䞭にはきっずたくさんの“盞原くるみ”もいるんだろう、ず想像したした。”くるみなら、今、どう考えるだろう“、“芋返りを求めず誰かのために頑匵るなんお自分にできるのだろうか”、“本圓の優しさっおなんだろう”、ず思いを巡らせおいくうちに、物語が膚らんでいきたした。このドラマは、新人薬剀垫・盞原くるみが、未茝斗ず愛里ずいう若き2人の患者の儚き思いに觊れながら、医療埓事者ず患者の“境界線”に葛藀し、倱敗し、そしお成長しおいく物語です。『アンサング・シンデレラ 病院薬剀垫の凊方箋』をご芧いただいおいる方に、䞀味違うアナザヌストヌリヌずしおもう䞀぀の感動をお届けし、このドラマも誰かのためになれたらいいな、ず思いたす。サスペンスあり、胞キュンあり、涙ありずおんこ盛りな内容ですので、ご期埅ください

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 西野䞃瀬 䞻挔『アンサング・シンデレラ』スピンオフドラマ、FODで独占配信決定「くるみの成長ず䞀緒に、わたし自身も成長しおいけたら」