岸明日香公式Twitterより

岸明日香公式Twitterより

岸明日香、豊満バストをのぞかせる部屋着風ブラトップスタイルに歓喜の声「美乳抜群です♡」「目のやり場に困りますね」「この画像、家宝にしまする」

岸明日香が、部屋着風ブラトップを着用した画像をSNSに公開して、大きな話題になっている。

岸明日香公式Twitterより

8月11日(火)にSNSを更新した岸明日香。

「今日も撮影やったよん。
部屋着風。
近々色々告知出来ることあるのでお楽しみに

猛暑日すぎて、みーんな汗だくだった!笑
皆も、水分いっぱいとって気をつけてね」

というコメントとともに、ブルーのブラトップを身に着けてソファに座る、リラックスした姿の画像を公開。

このツイートに対して、
「柔らかそう…」
「目のやり場に困りますね」
「部屋着風似合ってます♪もっと見たいです(//∇//)」
「この画像、家宝にしまする。」
「その部屋着は可愛すぎて反則ですよ」
「美乳抜群です♡」
「*\(^o^)/*わーい!谷間!谷間!」
など、歓喜の声が多数寄せられている。

そんな岸明日香は、8月15日(土)22:00より放送される日テレプラス『松原タニシのホラー学 番外編~映画『事故物件 #恐い間取り 』公開記念!中田秀夫監督SP~』に出演。

また、毎週火曜深夜1:00から放送されているテレビ東京『激!今夜もドル箱!』では、MCを務めている。

グラビアはもちろん、さまざまなメディアでその存在感を放っている岸明日香の今後の活躍からますます目が離せない。

  • トップページ
  • ニュース
  • 岸明日香、豊満バストをのぞかせる部屋着風ブラトップスタイルに歓喜の声「美乳抜群です♡」「目のやり場に困りますね」「この画像、家宝にしまする」