©2020 Zest,Inc.

©2020 Zest,Inc.

カミングフレーバー(SKE48)、1名だけが観られる! 初単独ライブ開催決定

カミングフレーバーが、8月30日(日)に初単独ライブ<“せ〜ので言おうぜ!”〜観客一人だけの配信限定ライブ〜>を開催する。

同公演は、3月20日に名古屋ボトムラインで行なわれる予定だった、カミングフレーバー初単独公演の振り替えライブ。

当初は改めて観客の前でステージを披露する方向で調整していたが、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、Streaming+(e+)にて名古屋ボトムラインから生配信という形で届けることが決定。

本日8月11日(火)にカミングフレーバー9名全員が集まり、SHOWROOMを配信。ライブの開催と、スペシャル企画として抽選で選ばれた1名だけが会場で観られる「ライブ参加抽選付き視聴券」と、ライブ後のエンドロールに名前が掲載される「クレジットつき視聴券」の販売を発表した。

「ライブ参加抽選付きの視聴券」については、当券を購入した人の中から抽選で1名(愛知県在住者限定)を実際のライブ会場に招待。抽選の模様は、後日SHOWROOMにて配信される。

また「クレジットつき視聴券」については、購入者全員のペンネーム(本名可)がエンドロールに入ることとなる。

チケットは全4種類の販売。注意事項については、カミングフレーバーのオフィシャルサイトにて。

さらに、本日8月11日よりカミングフレーバーのオリジナルグッズも販売開始となった。

なお、カミングフレーバーのオフィシャルサイトには、今回の配信の告知と同時に鈴木愛菜が1人劇場の座席に座る画像が公開されており、そこに密かにスペシャル企画のヒントが隠されていたという。

そのほかカミングフレーバーは、8月15日の<超アイドル夏フェス 〜自宅が最前列 双方向で楽しもう〜@ニコニコネット超会議2020 夏>にも出演が決定している。

コメント

大谷悠妃:
(私たちのライブは)汗のイメージが強いと思いますが、可愛かったり、カッコよかったり、最高のものをお届けできればと思います。

西満里奈:
(会場で観られる1名の方は)6mって思ったより近いと思いますので、配信の画面じゃなく、実際に独占で楽しめるので、ぜひ応募お待ちしています。

田辺美月:
カミングフレーバーみんなの新しい一面を知ってもらえると思いますし、もっともっとたくさんの方に知っていただけるよう頑張ります。

鈴木愛菜:
画面の前でも楽しんでいただけると思うし、画面越しに熱を伝えていければと思うので、ぜひ観てください。

青海ひな乃:
会場の1名の方は、自分の観たいところを楽しんでいただいて、私たちは、いつ画面に映ってもいいよう頑張るので、画面の向こうからも楽しんでいただければと思います。

赤堀君江:
初めてのカミングフレーバーの単独公演ということで、初めては1度きりだし、夏の最後に楽しい思い出を、カミングフレーバーと一緒に作りましょう!

中野愛理:
初めて聴く曲がもしかしたらあるかもですが、いい曲ばかりなので楽しみにしていてください。

平田詩奈:
新しい何かが観られるかも!? 絶対観てください!

野村実代:
9人みんなが目立てるので、誰が好きでも絶対楽しいと思いますし、まだカミングフレーバーをよく知らない方はこれを機にいろんな発見をしていただけたら嬉しいです。

©2020 Zest,Inc.
ツイート
©2020 Zest,Inc.

次ページ

  • 1