#ババババンビ、SHIBUYA109渋谷店にてポップアップショップ開催!初CD「はじまりのはじまり」リリースも

#ババババンビ、SHIBUYA109渋谷店にてポップアップショップ開催!初CD「はじまりのはじまり」リリースも

#ババババンビ、SHIBUYA109渋谷店にてポップアップショップ開催!初CD「はじまりのはじまり」リリースも

#ババババンビが、8月21日(金)~8月22日(土)にSHIBUYA109渋谷店にてポップアップショップを開催することを発表した。

2020年3月27日にデビュー予定だったが、新型コロナウィルスの影響で1週間前にデビューライブが中止になるという苦悩を乗り越えて無事7月6日に初めてのステージに立った、#ババババンビ。

今回、初ステージから約1ヵ月にSHIBUYA109渋谷店にて出店をすることが決定した。

また、このポップアップショップでは#ババババンビにとって初のシングルCDとなる「はじまりのはじまり」を販売開始する予定となっている。

このポップアップショップに開催に対して、メンバーは“3月27日にデビューライブが中止になってから4ヵ月、正直、自分たちがアイドルかどうかもわからない中、外出自粛や活動自粛をしてきて。

今こうしてやっとライブまでたどり着けて1ヵ月、右も左もわからないながらリモートや応援してくださるみなさんの前でライブができる夢のような時間を過ごしてます。

もちろんまだ誰も知らないので、最近知ってくださった方たちもたくさんいて。

そんなまだ駆け出し2ヵ月目の私たちが、このような場所で自分たちのショップができるのは、本当に夢の中で夢を見てる感じで(笑)。

もう正直自分たちでも、本当なのか夢なのかわからないくらい信じられない状況が続いています。本当にありがとうございます。

そして、それは、この私たちの苦しい状況を支えてくれて応援してくれているみんなと、ライブ活動を開始して知ってくれて応援を始めてくれたみなさんのおかげです。

まだまだ誰も知らない半人前アイドルですが、一生懸命頑張るので知ってもらえたら嬉しいです!“
と、喜びとファンへの感謝の気持ちをコメント。

また、1stシングルCDについては、“周りにも「ライブを初めて1ヵ月で、CDを出すアイドルはなかなかいない」ってよく言われるんです。それくらいのことをさせてもらってるんだと感謝しつつ、タイトルの「はじまりのはじまり」にもあるように、3月27日にはじまる予定だった私たちのアイドル人生がはじめることすらできない苦しい状況になった過去と、はじまりがはじまった今を噛み締めながら走り続けたいと思っています。

順風満帆とはいかなかったですが、はじめることができたことに感謝しつつレコーディングしたCDなので、ぜひたくさんの人に聴いてもらいたいです。

また、私たちにとっては一生忘れることができない「宝物」です。ありがとうございます!“
と、これまでのグループの歩みとともに、リリースに対する強い想いを語っている。

#ババババンビ「はじまりのはじまり」
レーベル:HASHTAG RECORD
¥1,000円(税込)

#ババババンビ「はじまりのはじまり」ジャケット
ツイート
#ババババンビ「はじまりのはじまり」ジャケット
  • トップページ
  • ニュース
  • #ババババンビ、SHIBUYA109渋谷店にてポップアップショップ開催!初CD「はじまりのはじまり」リリースも