桃月なしこ (c)ar

桃月なしこ (c)ar

桃月なしこ[誌面カット&インタビュー]ランジェリー姿で休日の女の子を表現!「いやらしく見せすぎないように」『ar 9月号』初登場

桃月なしこが、8月11日(火)発売のファッション誌『ar』(主婦と生活社)に初登場した。プライベートでも読んでいるという同誌への出演は、桃月にとって大きな喜びであったという。本記事では、そんな桃月が『ar』撮影時の想い出やファッション誌だからこそ意識したこと、今後のお仕事&推し事の活動報告について語ったインタビューをお届けする。

――『ar』初登場、おめでとうございます。

桃月なしこ:
ありがとうございます! 『ar』の洋服の系統が好きで、プライベートでも読んでいた雑誌だったので、自分のスケジュールに撮影予定が入っているのを見て、嬉しさと驚きでいっぱいでした! やっぱり大好きな雑誌なので、今回だけに限らずまた掲載してもらうためにも、たくさんの人に見ていただいて、たくさんの人の感想聞かせてもらいたいなって思います。

――今回の撮影のテーマなどを教えてください。

桃月なしこ:
今回は“ランジェリー物語”ということで、休日の女の子をテーマに撮ってもらいました。撮影日は、最初曇り空だったので、外で撮るにもどんよりしちゃうなあと思っていたら、まさかの自分が外に出た瞬間晴れたりして。晴れ女発揮しました(笑)。また、初登場なのに、ソロカットをたくさん撮っていただいて、ホントに私でいいの!?って思いました。

――ファッション誌ならではの撮影中に気をつけたことはありますか。

桃月なしこ:
やっぱり1番のポイントは、服やファッションがメインなので、いやらしく見せすぎないようにすることだと思います。ファッション誌は女性読者が多いので、女性が見た時に“この下着、形が綺麗だな”とか“スタイルよく見えるな”、“この下着欲しいな”と思ってもらえるように、どちらかというと自分を見せるというよりかは、どうしたら着させてもらってるお洋服をよく見せられるかを考えて撮影に挑んでいます。

――今お休みが1週間あったら、どんな風に過ごしますか?

桃月なしこ:
お仕事のことを一切考えずに、お仕事LINEも何も気にせずに家でひきこもったり、夜ご飯だけ美味しいご飯を食べたりしたいです……(笑)。早起きしなきゃ!とか、準備しなきゃ!とか、時間に追われずに過ごしたいです。

――お仕事と推し事の活動報告をお願い致します!

桃月なしこ:
お仕事兼推し事としては、やはり今月発売の『EX大衆』さんで、私が1番大好きな26時のマスカレイドの来栖りんさんと対談をさせていただいたことですかね。こちらも合わせてチェックしていただきたいです! ほかにもこれからたくさんご報告できると思いますので、楽しみに待っていただけると嬉しいです!

桃月なしこ『ar 9月号』誌面カット

  • トップページ
  • インタビュー
  • 桃月なしこ[誌面カット&インタビュー]ランジェリー姿で休日の女の子を表現!「いやらしく見せすぎないように」『ar 9月号』初登場