青春高校3年C組 桃山あすか、ソロ曲「私のペットにしてあげる」MV公開!

青春高校3年C組 桃山あすか、ソロ曲「私のペットにしてあげる」MV公開!

青春高校3年C組 桃山あすか、ソロ曲「私のペットにしてあげる」MV公開!

青春高校3年C組アイドル部の日比野芽奈扮する“桃山あすか”が、ソロ曲「私のペットにしてあげる」のMVを公開した。

桃山あすかは、テレビ東京にて放送中の青春ドキュメントバラエティ『青春高校3年C組』内のコスプレ企画で生まれた、超絶あざといぶりっこキャラ。

予想を越えるあざといパワーワードを連発するその強烈な個性に、バナナマン日村、三四郎ら番組MC陣が非常に盛り上がり、たびたび日比野とは別に桃山が出演することが増え、1時間のLINE LIVE配信でも日比野本人を超えるコメント数を記録した。

そんな桃山あすかが自ら番組プロデューサー佐久間宣行に直談判し、“青春高校みたいにあすかも楽しいことしたいな〜楽しいことしたい!”と、ソロ曲を要望。

その結果、実際に秋元康が書き下ろしたソロ曲「私のペットにしてあげる」が完成した。

同曲は、桃山らしいあざとさが詰まったアイドルソングに。この曲を聴いた桃山は、“すごい可愛くて、あすかの曲だって思いました!”と大喜び。

桃山の誕生日であるハートの日・8月10日の番組放送で、MVという形で、この曲をプレゼントすることとなった。

同MVの監督は、番組総合演出の三宅優樹が担当。MCのバナナマン日村が“やりすぎでしょ、これ!”と笑ってしまうほど、桃山の可愛い表情や素ぶりがすべてのカットに出てくる“あざとさ”に溢れた仕上がりになっている。

桃山あすか コメント

あすかにメロメロ〜ってなる可愛い曲です!

あすかー!と言うとこやコールもあるから、おももだちのみんなも楽しく、るんるんって聴けると思います!

あすかのことが好きになっちゃう魔法を頭の中で、心の中で、たっくさん思いながら、歌います!

青春高校3年C組
ツイート
青春高校3年C組

次ページ

  • 1