<10thシングル「EASY EASY」 発売記念単独ライブ>LIVE ROXY SHIZUOKA(2020年8月9日)

<10thシングル「EASY EASY」 発売記念単独ライブ>LIVE ROXY SHIZUOKA(2020年8月9日)

ROSARIO+CROSS、5周年単独公演を地元静岡で開催決定!「日本中の人たちに“楽しさ”を伝えながら、元気のエールを送りたい」

ROSARIO+CROSSが、8月9日にLIVE ROXY SHIZUOKAにて<10thシングル「EASY EASY」 発売記念単独ライブ>を開催。12月27日に静岡市清水文化会館マリナート小ホールで、ROSARIO+CROSSデビュー5周年記念ホールワンマン<書きかけのペーパーバック>を行なうことを発表した。

今回本公演中にアナウンスされた新たな公演は、ROSARIO+CROSSにとって通算3回目のホール単独公演。

なお、この公演に向け、メンバーがコメントを発表している。

コメント

Moeko:
ROSARIO+CROSSとして通算3回目。今のメンバーとしては初のホール公演になります。3年連続で周年公演をホールでやらせていただける環境にいれるのが、とても嬉しいです。5周年という大きな節目で、ホール公演を行なえるのは本当にありがたいこと。しかも、日々状況が変化してゆく不安定なこの時期に、新しい発表ができたことが本当に嬉しいんです。わたしは途中加入のメンバーですが、ROSARIO+CROSSが5年間積み重ねてきた歴史を踏襲しながら、さらに新しい歩みを積み重ね、この日のライブに披露していけたらなと思っています。

Rena:
ホールワンマンという大きな舞台でやらせていただけるのは本当に嬉しいこと。この5人でしか出せないものを作り上げたいなと思っているので、今年加入だからじゃなく、わたし自身もみんなと同じレベルで成長し続けるROSARIO+CROSSの姿をしっかり見せたいと思っています。

Yuri:
わたしも途中加入のメンバーですけど、今までのメンバーが作りあげた5年間の歴史をしっかり保ちつつ、そこへ、今のROSARIO+CROSSの魅力をプラスしながら、この日、もっともっとROSARIO+CROSSを輝かせたいなと思っています。自分たちらしさを素直に出しながら、お客さんたちを楽しませるライブにしていくつもりです。

Mimu:
5周年公演の頃には、一緒に声を出して盛り上がれるワンマンになっているのか……正直、今はわかりませんし、早く状況がよくなればと願っているのが今の素直な気持ちです。ROSARIO+CROSSにとってホール公演は、いつもの活動の中でも特に特別感のあるライブという意識もあり、周年公演という晴れ舞台でわたしたちの頑張る姿を通し、観てくださる方々はもちろん、静岡県の方々……いえ、日本中の人たちに“楽しさ”を伝えながら、元気のエールを送りたいなと思っています。

Yuwa:
ホール公演の場合、私たちもそうですけど、ファンの方々も特別なライブと思ってくださるので気合いが入ります。わたし、緊張すればするほど“ヤバい、楽しい!!”となる性格だから、この日もすごく楽しんでいると思います。
この5年間の中、ROSARIO+CROSSのメンバーもいろいろ変わりましたけど。その歩みも継承しながら、今の5人の魅力を最大限に活かし、新生ROSARIO+CROSSのライブを成功させれたらいいなと思っています。タイトルへ記した“書きかけのペーパーバック”には、新たなメンバーとして再スタートを切ったROSARIO+CROSSの、書きかけ中の今の姿を見せてゆく気持ちと、どんな未来を書いていくのかを楽しみにしてほしいという想いがこもっています。今のROSARIO+CROSSは、何でも書ける無限大の可能性を持っています。ぜひその姿も確かめに来てください。

ROSARIO+CROSS
ツイート
ROSARIO+CROSS

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • レポート
  • ROSARIO+CROSS、5周年単独公演を地元静岡で開催決定!「日本中の人たちに“楽しさ”を伝えながら、元気のエールを送りたい」