TEAM SHACHI 秋本帆華

TEAM SHACHI 秋本帆華

TEAM SHACHI 秋本帆華、アキラ100%の娘役に!FUJIMAKI GROUP CM登場

TEAM SHACHIの秋本帆華が、『FUJIMAKI GROUP企業CM 父と娘編』に出演する。

本CMは、秋本演じる思春期の女子高生の娘と、アキラ100%演じる不器用な父親が織りなす心温まる親子ドラマを描いたもの。

秋本は父親の愛情に感謝しつつも、それを素直に受け入れられず、言葉では恥ずかしくて伝えられないというもどかしい思春期の思いを表情で見せる。

なお、同CMにはTEAM SHACHIのメンバーも友情出演。8月13日より中部地区(中京テレビ、メ~テレ)にて放送されるほか、YouTubeでフルバージョンも公開される。

またCMソングは5人組バンド・wacciの「歌にするから」に決定した。

アキラ100%
ツイート
アキラ100%
wacci
ツイート
wacci
TEAM SHACHI
ツイート
TEAM SHACHI

コメント

秋本帆華(TEAM SHACHI):
“愛と技術で暮らしを支える”……とても素敵なフレーズだなと感じました。父に対して素直になれない……けれど好き。そんな日々の暮らしの中の“愛”をこのCMでみなさまに感じてもらいたいです。きっと温かい気持ちになれると思います!

アキラ100%:
撮影は本当に楽しくて、子供が大きくなるとこんな感じなのかなぁと、未来を疑似体験したような気持ちでした。社員の方々とも共演できてすごく嬉しかったです。心温まる素敵な作品に参加できて本当に光栄です。ぜひ、たくさんの方に見ていただきたいです。

橋口洋平(wacci):
身近にいる大切な人への、普段なかなか伝えることが出来ない気持ちを歌った1曲です。まさにこのドラマにぴったりで、曲がいい出会いをしてくれました。人と人との繋がりを大事にされているFUJIMAKI GROUPの想いが生んだCM。ぜひご覧ください。