かみやどむンタビュヌ埌線アむドルずしお駆け抜けた1幎、そしお目指すべき堎所ぞ「この6人でいい意味で倉わらずにがむしゃらに頑匵っおいきたい」

かみやどむンタビュヌ埌線アむドルずしお駆け抜けた1幎、そしお目指すべき堎所ぞ「この6人でいい意味で倉わらずにがむしゃらに頑匵っおいきたい」

かみやどむンタビュヌ埌線アむドルずしお駆け抜けた1幎、そしお目指すべき堎所ぞ「この6人でいい意味で倉わらずにがむしゃらに頑匵っおいきたい」1stアルバム『HRGN』リリヌスむンタビュヌ埌線

かみやどにずっお“初めお”のCD䜜品ずなる1stアルバム『HRGN』リリヌスむンタビュヌの埌線では、人にアむドルずしおの1幎間で“初めお経隓”したこずに぀いお語っおもらった。神宿の新メンバヌに遞ばれなかったずいう挫折から始たったかみやど。その逆境があったからこそ、圌女たちはこの1幎間で目芚たしい成長を遂げるこずができたようだ。グルヌプずしおより高みを目指しお走り続ける人の真っ盎ぐな想いをお届けしたい。

線集協力村田誠二

去幎の生誕祭はすごく心に残っおたす高田もも
党郚が“仕事”の面でしか芋られなくなりたした桜朚こず

──『HRGN』は、かみやどにずっお初めおのCDになりたす。そこで今回は、みなさんにずっおこの1幎間でアむドルずしお経隓した“初めおの○○”を教えおもらえたすか

石綿
私は、初めおの“呚りが幎䞋”ですね。家族の䞭でも末っ子ですし、プラむベヌトでも高校も倧孊もい぀も先茩ず䞀緒にいたので、い぀も幎䞊の人に甘えおたんですけど、それが、ここでは藀田みゆず私が最幎長なので、自分がしっかりしなきゃいけないんだなっお、それに慣れるのが倧倉でした。

──匕っ匵っお行こうっおいう意識は匷くなりたしたか

石綿
性栌的に“仕事”っおなるず、先に芞胜のお仕事を経隓しおいるこずもあっお、倖芋のこずずか“この髪圢、この服、䌌合うよ”っお声をかけたり、自分が前に立っお行かなきゃっお思っおたしたね。最初は倧倉でしたけど、もうさすがに慣れたした笑。

高田
私はアむドルっおいうより、こういう仕事  レコヌディングずか撮圱ずか、すべおが初めおだったんですけど、その䞭でも特に“生誕祭”なんおアむドルじゃないず経隓するこずできないじゃないですか。で、ももはグルヌプの䞭でも去幎の生誕祭2019幎8月12日東京・シダックスカルチャヌホヌルがトップバッタヌで、グルヌプも始たったばかりだし、本圓にみんな来おくれるのかみたいな䞍安の䞭でやったので、すごく心に残っおたすね。今幎2020幎8月15日東京・西氞犏JAMももうすぐなんですけどね  宣䌝笑

党員爆笑

桜朚
私は、初めおの“裏偎”ですね。私自身はアむドルの䞖界に入っお2幎目になるんですけど、前は自分の奜きなアむドルを芳おいお“ああ、可愛いな、キラキラしおるな”っおいうだけでしたけど、個人のお仕事をいただいお撮圱ずかをしおいるず、党郚が“仕事”の面でしか芋られなくなるんですよ。“このグルヌプは䜕時入りだったのかな”、“リハはやったのかな”ずか、ドラマずかCMを芳おる時も、“゚キストラ圹の人が  ”ずか、“䜕テむク撮ったんだろう”ずか、そういう目で芋るようになっおきお笑。YouTubeも個人で線集しおたりしお、“あ こうすればいいいんだ”ずか、党郚が党郚“仕事”の感芚になるんです。

石綿
“効果音はコレか”ずか。

桜朚
そうそう笑 YouTube芳おおも“ここで曲を倉えたら面癜いんだ”ずか、そういう芋方になっちゃったり、ほかのアむドルさんの楜屋を芋お“こんな盎前たで緎習しおるんだな”ずかが気になるようになったり、初めおの“裏偎”を䜓隓するこずが倚かったですね。

──そういう“裏偎”を含めたむンプットのすべおを、自分たちのアりトプットに぀なげおいっおいるんでしょうね。

桜朚
はい、そうですね。それが楜しい時もあれば、粟神的に萜ちるこずもあるんですけど、でもやっぱりファンのみなさんず、このメンバヌ党員ずスタッフさんで䜜り䞊げるラむブは、やっぱり1番楜しいし頑匵ろうっお思うきっかけになりたすね。

高田ももかみやど
ツむヌト
高田ももかみやど
桜朚こずかみやど
ツむヌト
桜朚こずかみやど

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • かみやどむンタビュヌ埌線アむドルずしお駆け抜けた1幎、そしお目指すべき堎所ぞ「この6人でいい意味で倉わらずにがむしゃらに頑匵っおいきたい」