大矢梨華子、気合の赤髪を披露!初ミニAL発売記念リリース記念『15(いちご)チャン生中継』開催

大矢梨華子、気合の赤髪を披露!初ミニAL発売記念リリース記念『15(いちご)チャン生中継』開催

大矢梨華子、気合の赤髪を披露!初ミニAL発売記念リリース記念『15(いちご)チャン生中継』開催

大矢梨華子が、8月5日に1stミニアルバム『一恋一会(いちごいちえ)』の発売を記念し、YouTubeやSHOWROOMなど15個の配信チャンネルにてそれぞれ配信を行う『一恋一会』リリース記念『15(いちご)チャン生中継』を開催した。

大矢梨華子『一恋一会』リリース記念『15(いちご)チャン生中継』

『15(いちご)チャン生中継』は、15個の配信チャンネルでそれぞれの配信で内容を変え、最後にはミニライブを披露するなど7時間にも及ぶ盛りだくさんの内容となった。

配信が始まると大矢はすぐに1stミニアルバムのタイトル『一恋一会』にちなんだ苺の被り物で登場。さらに内容も『一恋一会』にちなんで15個の配信サイトを巡り、同日のミニライブへ案内をしていくことを発表。“大矢梨華子っていう存在を知っていただいたり、一恋一会っていう1stミニアルバムを出すんだなーっていうのを知っていただきたい”と思いを語った。

配信チャンネルそれぞれで配信内容を変えて、配信に取り組んだところ『BIGO LIVE』での配信の際にはブラジル在住の方からコメントが届くなど、まさに今回のテーマの“一期一会”にふさわしい出会いとなっていた。

7時間にもわたる配信の終盤にはYouTubeでミニライブを実施。配信開始時からずっと被っていた苺の被り物を外して赤髪を初披露し、“ヒット祈願じゃないですけど、ちょっとでも多くの方に知ってもらえるように気合を入れて髪を赤くした”と今回のリリースに対する思いを話した。

また、8月5日に無事リリースされたミニアルバムが店頭に並んでいるところを見に足を運んだ大矢は、喜びのあまり自分用を購入したことを明かし、“無事にみなさまのもとへ届けることができて嬉しいです! ソロ活動をはじめて約1年半、一期一会の出会いを大切に過ごしてきた時間の中で制作した楽曲たちをぜひ、一度聴いてみてください!!!”とコメント。

この配信ライブでもわかるように、1stミニアルバム『一恋一会』はソロ活動を経て成長した大矢梨華子の姿が詰まった作品となっている。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 大矢梨華子、気合の赤髪を披露!初ミニAL発売記念リリース記念『15(いちご)チャン生中継』開催