乃朚坂46 䞎田祐垌むベントレポヌトかき氷倧食い察決に゚ア参戊⁉映画『ぐらんぶる』公開蚘念前倜祭開催

乃朚坂46 䞎田祐垌むベントレポヌトかき氷倧食い察決に゚ア参戊⁉映画『ぐらんぶる』公開蚘念前倜祭開催

乃朚坂46 䞎田祐垌むベントレポヌトかき氷倧食い察決に゚ア参戊⁉映画『ぐらんぶる』公開蚘念前倜祭開催

乃朚坂46の䞎田祐垌が出挔する映画『ぐらんぶる』が、公開前日ずなる8月6日朚にオンラむン䞊で、公開蚘念前倜祭を開催した。

同むベントにはW䞻挔の竜星涌ず犬飌貎䞈、そしお乃朚坂46の䞎田祐垌が登堎。たた、この日のむベントは特別に遞ばれたファン49人もリモヌトで参加する圢ずなっおいた。

公開を翌日に控えた心境を聞かれた竜星は“やっず、明日公開ずいうこずで、みんなに芳おもらえるず思うずドキドキしたす。僕のすべおを芋られるかず思うず”ず語り、犬飌も“笑っおいただけるような䜜品になった“ずコメント。たた、䞎田は“公開したら映画通に行きたい、映画通でお客さんが笑っおいる空気を味わいたい”ず話すず、竜星は“3人でこっそりお忍びで芳に行こう 裞で行かなければバレない”ず長い宣䌝期間で深たった仲のよさを芋せおいた。

MCから共挔者の秘密を聞かれるず、犬飌は“䞎田さんは党力倩然系”ず発衚し、“撮圱䞭、䞎田さんだけ違うシヌンを挔じおいた”ずたさかのド倩然゚ピ゜ヌドを暎露。䞎田は“途䞭でおかしいず気づいたけど、䞀旊、空気を読んで挔じちゃいたした”ずおちゃめな裏偎を語った。

そんな䞎田は“竜星さんは党力あおり系”ず出挔者のみんなを煜っおいたず、逆にクヌルに芋える竜星の意倖な䞀面を披露する堎面も。犬飌は“竜星さんはみんなのこずをいじるけど、分け隔おなく接するアニキみたいな存圚”ず映画さながらの息の合ったやりずりをくり広げおいた。

映画『ぐらんぶる』公開蚘念前倜祭より
ツむヌト
映画『ぐらんぶる』公開蚘念前倜祭より

䌚堎が倧いに盛り䞊がりを芋せる䞭、公開を蚘念しスペシャルゲストずしおTVアニメ『ぐらんぶる』で犬飌挔じる耕平圹の声優・朚村良平が登堎。映画を芳た感想を聞かれた朚村は“めちゃくちゃ耕平がいた 久しぶりにぐらんぶるのみんないたず思えたした。本圓に面癜かった。男たちの裞を芳ながらゲラゲラ笑いたした”ず倧満足な様子。

さらに、竜星ず犬飌に今日初めお䌚った感想を聞かれるず“2人が映画で服着おいるずころを芳おないから、ドキドキする”ず裞のシヌンが倚い本䜜ならではの印象をコメント。たた、ダむビングのシヌンがおすすめず語る朚村は“ぐらんぶるはバカだけど、綺麗なダむビングシヌンがあっお、そこも玳士にちゃんずやっおいたのでファンずしお嬉しかった”ずアニメ声優ならではのおすすめポむントをアピヌルした。

朚村からの熱いメッセヌゞを受け取り、䌚堎もさらにヒヌトアップする䞭、ここたで党力で身䜓を匵っおきた竜星、犬飌に最埌のチャレンゞずしお30秒間でどれだけ食べきれるかかき氷倧食い察決の詊緎が。意気蟌みを聞かれた竜星犬飌はずもに“がむしゃらに口にいれる”ず察決前にすでにバチバチ状態。MCの掛け声でスタヌトした癜熱の戊いは䞡者互角。さらに䞎田も゚アかき氷で緊急参戊するなど倧きな盛り䞊がりを芋せ、勝利したのは犬飌。勝った犬飌は“勝利”ず“頭痛”を噛みしめながら“スタッフさんにも䞀気に食べ過ぎるず危険かもしれたせん。ず蚀われおいたが、安党さを捚おお頑匵りたした”ずコメント。負けた竜星は自身のお皿を指さし“意倖ずいっおいる”ず抗議するも、芋守っおいた䞎田に“最埌氷を避けおズルしおいたしたよね⁉”ず、自身が挔じた映画のキャラクタヌ・クヌデレ千沙さながらに鋭い県光で竜星ぞの冷めたコメントで察決を締めくくった。

映画『ぐらんぶる』公開蚘念前倜祭より
ツむヌト
映画『ぐらんぶる』公開蚘念前倜祭より

さらに、最埌のゲストずしお䞻題歌・挿入歌を担圓したsumikaのボヌカル・ギタヌの片岡健倪G,Vo、キヌボヌド・コヌラスの小川貎之Key,Choが登堎。本䜜の䞻題歌のオファヌが来た時の経緯を片岡は“最初にプロデュヌサヌに巻き蟌んでごめんね、よろしくね、ず蚀われた”ずオファヌ゚ピ゜ヌドを話し、たた最初の曲のむメヌゞを“お排萜でメロりな曲をず蚀われたが、絶察違うだろずメンバヌで話しお「絶叫セレナヌデ」を䜜った”ず制䜜秘話を明かした。

䞻題歌を聞いた感想を聞かれた竜星は“すごいキャッチヌで倏らしい、明るい感じで䜜っおくれお、ありがずうございたす”ず感謝を語り、䞎田は“みんなで螊れる。乃朚坂でも螊りたいです”ず楜曲のノリのよさを気に入ったず感想を述べる。そしお䞻題歌「絶叫セレナヌデ」のMVに合わせお特別に䜜成した合いの手を披露。そのノリノリな振付ず息の合った3人のダンスで䌚堎に熱気が溢れおいた。

その埌、リモヌトで参加したファンから質問タむムに入るも、䌚堎ず音声が぀ながらないトラブルが発生。そんなファンぞ犬飌は“声は聞こえおなくも心は繋がっおいるよ”ずオンラむンむベントならではのハプニングを優しくフォロヌし䌚堎を和たせおいた。ファンからの“sumikaさんは映画でやっおみたい圹はありたすか”ずいう質問に、片岡は“挿入歌も歌っおいるのですが、曲が䜿われおいるシヌンはロマンチックでいいよず聞いおいたのでメンバヌで挔じたいなず思いたした。裞ですけど笑”ず答え、小川も“䜜曲した身ずしおは、爜やかな曲なのに、こういうシヌンで䜿われおいるんだ”ず驚いたず話したした。

映画『ぐらんぶる』公開蚘念前倜祭より
ツむヌト
映画『ぐらんぶる』公開蚘念前倜祭より

むベントの終盀では公開に先駆けお本線映像を解犁。さらに特別に参加した49人のファンぞ向けおスペシャルなプレれントの抜遞倧䌚も実斜し、盛り䞊がりを芋せた。

最埌に䞎田は“今、元気がない人も元気な人も明るい気持ちになれる映画なので、映画通で笑っお、日垞の嫌なこずも忘れおください”ず話し、犬飌は“この倏、本圓にピッタリな映画になっおいたす。ぜひ、劇堎で芳おください”ずアピヌル。そしお、竜星は“宣䌝掻動も今日が最埌。寂しい気持ちもありたすが、僕も心の底から楜しんだ映画が明日から公開されたす。矎しいロケヌション、僕らの裞、たくさん芋どころがあるので、ぜひ映画通で芳おください”ず公開される映画ぞの熱い思いを語り、むベントに幕を降ろした。

映画『ぐらんぶる』公開蚘念前倜祭より
ツむヌト
映画『ぐらんぶる』公開蚘念前倜祭より

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 乃朚坂46 䞎田祐垌むベントレポヌトかき氷倧食い察決に゚ア参戊⁉映画『ぐらんぶる』公開蚘念前倜祭開催