小桃音まい、生誕祭<1 dozen>開催決定

小桃音まい、生誕祭<1 dozen>開催決定

小桃音まい、生誕祭<1 dozen>開催決定

小桃音まいが、自身の誕生日当日の2020年8月24日(月)に白金高輪SELENE b2にて生誕祭<1 dozen>を開催する。

昨年9月にアイドルを卒業後、全編グアムロケで撮影された写真集の発売やNHKのドラマに出演。また<TOKYO IDOL FESTIVALオンライン2020>に出演が決まった桃色革命のプロデュースを行なうなど多岐に渡って活動中の小桃音まい。

小桃音にとって、都内では今年初のイベントとなる同公演は、コロナ禍ということで配信も並行して実施。

小桃音は、“大変な時期なので不安もありますが、せっかくの機会ですので、今しかできない楽しいことをしたいと思っています。私のファンは日本だけではなく、何度も訪れている台湾など海外にもいらっしゃって、今の時期は日本に来ることもできないので、配信という形ですが、日本全国のみなさんや台湾はじめ世界のファンの方と繋がれたらとも思って企画を考えました”と話し、Zoomを使ったコミュニケーションタイムも設けるという。

また、リモートトークには、小桃音のメジャー2ndシングル「ダンシン☆ハイスクール」をはじめ、多数の楽曲提供をしている桃井はるこのゲスト出演が決定。

“私のソロ時代や桃色革命の楽曲でもたくさんギターを弾いてくださっている奥山アキラさんにも来ていただき、静かにでも楽しんでもらえるアコースティックライブも披露します。わくわくしながら企画しています。安全に無理なく楽しんでいただけるイベントにできるように、誕生日当日まで頑張ります。みなさんに会えるのを心より楽しみにしています”と意気込みを語った。

次ページ

  • 1