石川翔鈴ら『今日好き』『恋ステ』メンバー、豊田ルナほか集結!配信舞台『私たちが解散するまでの45分間の物語』決定

石川翔鈴ら『今日好き』『恋ステ』メンバー、豊田ルナほか集結!配信舞台『私たちが解散するまでの45分間の物語』決定

石川翔鈴ら『今日好き』『恋ステ』メンバー、豊田ルナほか集結!配信舞台『私たちが解散するまでの45分間の物語』決定

スマートフォンで視聴できるオンライン配信舞台『私たちが解散するまでの45分間の物語』が、LINE LIVE-VIEWINGにて8月15日(土)16日(日)の2日間、計5公演開催される。

『私たちが解散するまでの45分間の物語』
ツイート
『私たちが解散するまでの45分間の物語』

本舞台に出演するのは、ABEMA恋愛リアリティー番組『今日、好きになりました。』『恋する♡週末ホームステイ』シリーズに出演していた石川翔鈴、向葵まる、海老野心、原藍梨、石川涼楓。雑誌『ViVi』(講談社)専属モデルを最年少で務めるアリアナさくら。講談社「ミスマガジン2019」グランプリの豊田ルナ。Shibu3 projectの新田湖子。新メディア「JC Teens」専属モデルの戸田梨杏という計9名のキャスト。SNS総フォロワー数は合計で400万人にものぼる。

本作の脚本・演出はマセキ芸能社の大野泰広が手がける。企画・演出補・脇を固めるマネージャー役として酒井貴浩も出演が決定した。

45分間で完結する等身大の物語、ワンコイン500円で見られる「日常と非日常の間」をお楽しみに。

出演者コメント

『私たちが解散するまでの45分間の物語』出演者

石川翔鈴:
一年ぶりの舞台で、初主演を務めさせていただくので、とっても緊張しますが、悔いの残らないよう、本番までしっかり稽古して、みんなで最高の45分間を創り上げたいです!
不安も少しあるけど、楽しみな気持ちがとってもとっても大きいです!!!!!

豊田ルナ:
それぞれが個性あふれるキャラクターで、私自身演じていてもとても楽しいし、見てくださる皆さんにもきっと楽しんで頂ける内容だと思います。
普段、舞台をよく見る方はもちろん、あまり見たことがない方にもこの機会に是非見ていただきたいです!!
オンライン配信という新しい舞台の形に不安や緊張もありますが、この舞台を見た多くの方が少しでもポジティブになれるように精一杯がんばります!

新田湖子:
今回リモートという形での舞台は初めてで、不安もありますが、この作品に関わる全ての人と支え合いながら、本番まで気を抜かず頑張っていきたいなと思います!

石川涼楓:
初めての舞台でわからないことだらけから始まりましたが、たくさんのことを教えていただき、稽古に励むことができました。45分間という時間の中での物語を、ぜひ、みなさんに見ていただきたいです。
とても緊張しますが、一生懸命頑張ります!

原藍梨:
初の舞台で最初は嬉しい反面とにかく大丈夫かどうか心配でしたが、稽古を重ねていくにつれ舞台の大変さと同時に出演する実感が湧いてきました。初舞台でまだ不安なこともたくさんありますが、本番まで頑張ります!!

アリアナさくら:
初めての舞台、初めての演技ですが、しっかり演じたいなと思います!!

海老野心:
初めての舞台ということでとても楽しみ反面不安と緊張もありますが、ご覧になってくださる皆さんの45分間を頂くと言うことで、見てよかった!また見たい!と少しでも思って貰えるように、全員で全力で頑張ってます!
楽しみにしていてください!頑張ります!!

向葵まる:
初めての演技・初めての舞台
稽古の中でもたくさんのことを感じて学ぶことができました。
それぞれのメンバーの色が出てて、凄く面白い内容になっているなって思います。
すごく緊張はするけど、まるの色を出して、全力で楽しんで頑張りたいとおもいます!

戸田梨杏:
初めて台本を読んだとき「え!」って思うシーンがたくさんあり、見たことのない面白い作品になりそう!と思いました。
たくさんの方がいる中で、このメンバーが集まったのも、何かの縁だと思うので、自分の出せる力を全部出しきって最高の舞台を作ります‼️
セリフがないときもみんな役になりきって演技をしているので是非注目してみてください‼️

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 石川翔鈴ら『今日好き』『恋ステ』メンバー、豊田ルナほか集結!配信舞台『私たちが解散するまでの45分間の物語』決定