最上もが、さまざまなファッションに七変化するMV公開

最上もが、さまざまなファッションに七変化するMV公開

【画像全55点】最上もが、さまざまなファッションに七変化するMV公開

最上もがが主演する『ATSUGI THE LEG BAR/アツギ・ザ・レッグバー』オリジナルミュージックビデオ第2弾「してみタイッ!」が公開された。

本ミュージックビデオでは、タイツをはいてさまざまなファッションに七変化する最上もがを通じて、プレーンライクタイツがどんなコーディネートにも合わせられることを表現。

また、ミュージックビデオタイトルの「してみタイッ!」には、もっと自分の憧れるファッションを自由に“してみたい”という想いと、プレーンライクタイツをいろいろなファッションに組み合わせて“はいてみたい”という意味合いが込められている。

楽曲は、第1弾と同様につるうちはなが制作。歌詞は、女性がやってみたいことを前向きに叶えていく姿をイメージしている。

前作「柄、じゃない?」は自身の内面での展開だったのに対し、今回は外の世界との関わり方を描いているとのこと。

また、ATSUGIのプレーンライクタイツからインスパイアされ、大人になったからこそできるオシャレがあることや、人目よりも自分の気分がアガることの大切さなどをキーワードにしている。

“〇〇したいなあ”“〇〇だったらなあ”という状態から“えいっ”と一歩踏み出して、“一度切りの人生、やりたいことをやってみよう!”というメッセージが込めている。

【最上もが コメント】
前回の七変化とはまた違う最上もがにチャレンジしました! みなさんはどのコーデが好きですか? 髪型や洋服、脚もとを変えるだけでたくさんのオシャレができるんです。可愛いタイツ、かっこいいタイツ、大人っぽいタイツ……などなど。いろんなタイツを自分なりに楽しんでみてください♪

最上もが
ツイート
最上もが

【つるうちはな コメント】
前回に引き続き、同じチームで「してみタイッ!」を制作させていただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。
『ATSUGI THE LEG BAR』がこれからより多くの女性たちの脚もとを彩ることを願い、前回の「柄、じゃない?」から一歩外の世界に踏み出す主人公の歌となりました。 今回の「してみタイッ!」は、もがさんのいろんな声の表情が楽しめると思います。掛け声やコーラスも隅から隅まで全部もがさんの声なのですが、“大人っぽく”“可愛く”“元気爆発!”など何人もの女の子を演じて歌ってもらいました。 ぜひヘッドフォンなどでお聴きいただき、もが成分をたっぷり味わっていただけければ幸いです。

つるうちはな
ツイート
つるうちはな