乃木坂46 梅澤美波(撮影:東京祐)

乃木坂46 梅澤美波(撮影:東京祐)

乃木坂46 梅澤美波、初の水着&ランジェリー撮影など初体験満載の1st写真集発売決定!「特別な1冊に仕上がりました」

乃木坂46の梅澤美波が、9月29日(火)に1st写真集『(タイトル未定)』(講談社with編集部)を発売することが決定した。

乃木坂46 梅澤美波(撮影:東京祐)
ツイート
乃木坂46 梅澤美波(撮影:東京祐)

ドラマ&映画『映像研には手を出すな!』にて演技の才能を爆発させた梅澤は、同書でも抜群の表現力を発揮。

撮影の舞台となったのは、 オーストラリアのバイロンベイ&ゴールドコースト。

“美波”の名のとおり、波と戯れ夏を楽しんだ、笑顔がたくさん詰まった写真集となる。

乃木坂46 梅澤美波(撮影:東京祐)
ツイート
乃木坂46 梅澤美波(撮影:東京祐)

梅澤美波 コメント

このたび、1st写真集を発売させていただくことになりました。

念願であり、夢の1つでもありましたが……いざその日が来るとなると、こう、ものすごくドキドキします。といっても撮影はもちろん終えていて、今回オーストラリアのバイロンベイに行ってきました! 

見たことのない世界が目いっぱい広がっていて、自然に引き出してもらった私の表情がぎゅぎゅっと詰め込まれています。

どこか照れくささもありつつ、たくさんの方に見ていただきたいと自信を持って思える特別な1冊に仕上がりました。

みなさま、ぜひ楽しみに待っていてください!

【見どころ1】何もかもが初体験。梅澤美波の“初めて”が満載!

大人になってから初のサーフィン、初の水着&ランジェリー撮影、初の長距離海外移動、初の南半球での撮影、初の気球、初のオーストラリア料理、初の野生動物など、今回のロケ撮影は梅澤にとって初めてづくしのものに。

21歳の柔らかい感性×初体験=多幸感溢れる写真をたくさん収録している。

【見どころ2】湘南が生んだマーメイド。梅澤美波の美ボディ解禁!

今作のためにジム通いを強化して撮影に臨んだ梅澤。

引き締まったウエストからキュッと上がったヒップ、すらりとした脚につながるラインはまさに“湘南が生んだマーメイド”。ルネサンス彫刻のように美しいボディラインは必見。

【見どころ3】こんな梅澤は見たことない! 表情七変化に注目

その抜群の容姿からクールビューティの印象の強い梅澤だが、同書では美しさはもちろん、可愛さ、凛々しさ、あどけなさ、清純さなど、多彩な姿を披露。撮影場所や衣装が変わるたびに新たな魅力をくり出した。

【見どころ4】半端ない透明感! 梅澤美波の色白美肌に肉薄

梅澤と言えば、抜けるように白い肌がチャームポイント。蠱惑的なランジェリーに映える純白ボディや、バイロンベイの強い日差しを照り返すような“レフ板美肌”がとにかく眩しい。至高の発光肌が凝縮した内容に。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 乃木坂46 梅澤美波、初の水着&ランジェリー撮影など初体験満載の1st写真集発売決定!「特別な1冊に仕上がりました」