<向日葵プリンセス2020オーディション>合格者12名が初披露!地上波冠番組&レギュラーラジオも決定

<向日葵プリンセス2020オーディション>合格者12名が初披露!地上波冠番組&レギュラーラジオも決定

<向日葵プリンセス2020オーディション>合格者12名が初披露!地上波冠番組&レギュラーラジオも決定

<向日葵プリンセス2020プロジェクト>の全国オーディションが終了し、7月30日に合格者12名が発表された。

応募総数2000名以上が集まりスタートした、 向日葵プリンセス2020全国オーディション。永尾まりや(元AKB48)が公式アンバサダーをつとめたことでも話題となった。

書類選考を通過し、 2次選考の配信アプリ審査に進んだのは約400名。 マシェバラ・mysta・ミクチャ・SHOWROOMの4つのアプリに分かれた審査を経て、 その後の最終面談を通過した合格者は12名。

8月1日、 晴天に恵まれた、 向日葵プリンセス2020の初披露会場となった「成田ゆめ牧場」。 松岡修造のモノマネでお馴染みのMC「こにわ」に呼び込まれ、 12名の「向日葵プリンセス」が、 ひまわりをモチーフにした黄色い衣装で登壇した。

<向日葵プリンセス2020プロジェクト>
ポスト
<向日葵プリンセス2020プロジェクト>

メンバーは全部で12名。 各アプリより、 ポイント1位・2位・3位~10位から1名の合計3名が選出。 別途、 フューチャー枠選考も加わり、 最終面談を経て、 合格者が決定。

メンバーを代表して葛西蘭は、“向日葵プリンセスは、 それぞれが太陽のほうを向き、 得意分野を生かして、 皆さんに元気を届けるプロジェクトです!これからよろしくお願いします。”と挨拶。 その後、ひまわり畑をはじめとした成田ゆめ牧場を早速リポート。 ひまわり大抽選会など集まった人々を楽しませた。

向日葵プリンセス2020のメンバーは、 これからプロジェクト公式アンバサダーとしてモデル活動や冠番組への出演などさまざまな活動を行なっていく。

SHOWROOMルート合格者3名

入内嶋茜
ポスト
入内嶋茜

1位「入内嶋茜」
何もかも初めてだったSHOWROOM審査の11日間、 色々な企画を考えて配信しました。 そして、 たくさんの方々が応援してくれたおかげです。 本当に嬉しいです。 これから皆さんにたくさんの笑顔を届けていきたいです。

大塚泉穂
ポスト
大塚泉穂

2位「大塚泉穂」
皆様の多大な応援のおかげで合格することができました。 本当にありがとうございます。
アイドル・モデルを中心に、 これからも全力で頑張っていきますので、 応援よろしくお願いします。

赤間四季
ポスト
赤間四季

審査員特別賞「赤間四季」
唯一の北海道メンバーにして、 最年少15歳 高校1年生です。 本当にありがとうございます。 グラビアを中心に自分らしく頑張りますので、 応援よろしくお願いします。

ミクチャルート合格者3名

成田柊里
ポスト
成田柊里

2位「成田柊里」
ミクチャで配信を今年はじめたばかりの私が、 メンバーとしてステージに立つことができて本当に嬉しいです。 冠番組のTV・ラジオも楽しみにしていてください。

葛西蘭
ポスト
葛西蘭

審査員特別賞「らん姉」
当初から、 SNSで向日葵のことを発信したり、 アピールしてきてよかったです。 そして毎日たくさんのライバー・リスナーさんに応援いただいたおかげです。 ありがとう。 全力でプロジェクトを盛り上げます!

知花瞳
ポスト
知花瞳

フューチャー枠特別賞「知花瞳」
フューチャー枠として選んでいただき、 ありがとうございます。 初めてのミクチャを毎日コツコツと配信できたのも、 皆さんのおかげです。 現役大学生、 食べること・ダンスがが得意です。 向日葵のような笑顔でがんばります!

mystaルート合格者3名

萬代唯花
ポスト
萬代唯花

1位「萬代唯花」
皆様のたくさんの応援が私をここまで連れてきてくれました。 モデルや女優として活動しています。 プロジェクトの中では上の方なので、 メンバーのお姉さん的立場としても支えていきたいと思います。

大﨏このみ
ポスト
大﨏このみ

2位「大﨏このみ」
兵庫県在住・現役大学生です。 本当にたくさんの「おめでとう」ありがとうございます。
唯一の関西メンバーとして盛り上げていきたいです。 得意なダンスも生かせたらいいと思っています。

審査員特別賞「光源あや」
ポスト
審査員特別賞「光源あや」

審査員特別賞「光源あや」
審査員特別賞から合格することができました。 皆さんの応援、 本当にありがとうございます。 フィギュアスケート歴15年、 モデルとしての活動のほか、 新しいことにも挑戦したいと思っています。 これからお願いします。

マシェバラルート合格者3名

永井絵梨沙
ポスト
永井絵梨沙

1位「永井絵梨沙」
皆さんのおかげで、 プリンセスになれました。 ありがとうございます。 舞台を中心に女優として活動してきました。 おっさん女子です(笑)。 ひまプリ全員いい子達なので推せます!これからに注目ください!

加藤璃奈
ポスト
加藤璃奈

2位「加藤璃奈」
普段アナウンサーとして活動してます。 沢山の方に支えてもらってのオーディションは、 楽しさと心強さを感じられました。 ありがとうございました。 これからも「言葉で伝える」ことを全力で頑張ります!

葉山なつみ
ポスト
葉山なつみ

審査員特別賞「葉山なつみ」
長い期間、 たくさんの応援、 本当にありがとうございました。 モデルを中心に活動しています。 これからはグラビアや新しいことにも挑戦して、 みなさんに元気と笑顔を届けていきたいです!お願いします。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • <向日葵プリンセス2020オーディション>合格者12名が初披露!地上波冠番組&レギュラーラジオも決定