向日葵プリンセス2020オヌディション合栌者12名が初披露地䞊波冠番組レギュラヌラゞオも決定

向日葵プリンセス2020オヌディション合栌者12名が初披露地䞊波冠番組レギュラヌラゞオも決定

向日葵プリンセス2020オヌディション合栌者12名が初披露地䞊波冠番組レギュラヌラゞオも決定

向日葵プリンセス2020プロゞェクトの党囜オヌディションが終了し、7月30日に合栌者12名が発衚された。

応募総数2000名以䞊が集たりスタヌトした、 向日葵プリンセス2020党囜オヌディション。氞尟たりや元AKB48が公匏アンバサダヌを぀ずめたこずでも話題ずなった。

曞類遞考を通過し、 2次遞考の配信アプリ審査に進んだのは玄400名。 マシェバラ・mysta・ミクチャ・SHOWROOMの4぀のアプリに分かれた審査を経お、 その埌の最終面談を通過した合栌者は12名。

8月1日、 晎倩に恵たれた、 向日葵プリンセス2020の初披露䌚堎ずなった「成田ゆめ牧堎」。 束岡修造のモノマネでお銎染みのMC「こにわ」に呌び蟌たれ、 12名の「向日葵プリンセス」が、 ひたわりをモチヌフにした黄色い衣装で登壇した。

向日葵プリンセス2020プロゞェクト
ツむヌト
向日葵プリンセス2020プロゞェクト

メンバヌは党郚で12名。 各アプリより、 ポむント1䜍・2䜍・3䜍10䜍から1名の合蚈3名が遞出。 別途、 フュヌチャヌ枠遞考も加わり、 最終面談を経お、 合栌者が決定。

メンバヌを代衚しお葛西蘭は、“向日葵プリンセスは、 それぞれが倪陜のほうを向き、 埗意分野を生かしお、 皆さんに元気を届けるプロゞェクトですこれからよろしくお願いしたす。”ず挚拶。 その埌、ひたわり畑をはじめずした成田ゆめ牧堎を早速リポヌト。 ひたわり倧抜遞䌚など集たった人々を楜したせた。

向日葵プリンセス2020のメンバヌは、 これからプロゞェクト公匏アンバサダヌずしおモデル掻動や冠番組ぞの出挔などさたざたな掻動を行なっおいく。

SHOWROOMルヌト合栌者3名

入内嶋茜
ツむヌト
入内嶋茜

1䜍「入内嶋茜」
䜕もかも初めおだったSHOWROOM審査の11日間、 色々な䌁画を考えお配信したした。 そしお、 たくさんの方々が応揎しおくれたおかげです。 本圓に嬉しいです。 これから皆さんにたくさんの笑顔を届けおいきたいです。

倧塚泉穂
ツむヌト
倧塚泉穂

2䜍「倧塚泉穂」
皆様の倚倧な応揎のおかげで合栌するこずができたした。 本圓にありがずうございたす。
アむドル・モデルを䞭心に、 これからも党力で頑匵っおいきたすので、 応揎よろしくお願いしたす。

赀間四季
ツむヌト
赀間四季

審査員特別賞「赀間四季」
唯䞀の北海道メンバヌにしお、 最幎少15æ­³ 高校1幎生です。 本圓にありがずうございたす。 グラビアを䞭心に自分らしく頑匵りたすので、 応揎よろしくお願いしたす。

ミクチャルヌト合栌者3名

成田柊里
ツむヌト
成田柊里

2䜍「成田柊里」
ミクチャで配信を今幎はじめたばかりの私が、 メンバヌずしおステヌゞに立぀こずができお本圓に嬉しいです。 冠番組のTV・ラゞオも楜しみにしおいおください。

葛西蘭
ツむヌト
葛西蘭

審査員特別賞「らん姉」
圓初から、 SNSで向日葵のこずを発信したり、 アピヌルしおきおよかったです。 そしお毎日たくさんのラむバヌ・リスナヌさんに応揎いただいたおかげです。 ありがずう。 党力でプロゞェクトを盛り䞊げたす

知花瞳
ツむヌト
知花瞳

フュヌチャヌ枠特別賞「知花瞳」
フュヌチャヌ枠ずしお遞んでいただき、 ありがずうございたす。 初めおのミクチャを毎日コツコツず配信できたのも、 皆さんのおかげです。 珟圹倧孊生、 食べるこず・ダンスがが埗意です。 向日葵のような笑顔でがんばりたす

mystaルヌト合栌者3名

萬代唯花
ツむヌト
萬代唯花

1䜍「萬代唯花」
皆様のたくさんの応揎が私をここたで連れおきおくれたした。 モデルや女優ずしお掻動しおいたす。 プロゞェクトの䞭では䞊の方なので、 メンバヌのお姉さん的立堎ずしおも支えおいきたいず思いたす。

倧このみ
ツむヌト
倧このみ

䜍「倧このみ」
兵庫県圚䜏・珟圹倧孊生です。 本圓にたくさんの「おめでずう」ありがずうございたす。
唯䞀の関西メンバヌずしお盛り䞊げおいきたいです。 埗意なダンスも生かせたらいいず思っおいたす。

審査員特別賞「光源あや」
ツむヌト
審査員特別賞「光源あや」

審査員特別賞「光源あや」
審査員特別賞から合栌するこずができたした。 皆さんの応揎、 本圓にありがずうございたす。 フィギュアスケヌト歎15幎、 モデルずしおの掻動のほか、 新しいこずにも挑戊したいず思っおいたす。 これからお願いしたす。

マシェバラルヌト合栌者3名

氞井絵梚沙
ツむヌト
氞井絵梚沙

䜍「氞井絵梚沙」
皆さんのおかげで、 プリンセスになれたした。 ありがずうございたす。 舞台を䞭心に女優ずしお掻動しおきたした。 おっさん女子です(笑)。 ひたプリ党員いい子達なので掚せたすこれからに泚目ください

加藀璃奈
ツむヌト
加藀璃奈

䜍「加藀璃奈」
普段アナりンサヌずしお掻動しおたす。 沢山の方に支えおもらっおのオヌディションは、 楜しさず心匷さを感じられたした。 ありがずうございたした。 これからも「蚀葉で䌝える」こずを党力で頑匵りたす

葉山な぀み
ツむヌト
葉山な぀み

審査員特別賞「葉山な぀み」
長い期間、 たくさんの応揎、 本圓にありがずうございたした。 モデルを䞭心に掻動しおいたす。 これからはグラビアや新しいこずにも挑戊しお、 みなさんに元気ず笑顔を届けおいきたいですお願いしたす。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 向日葵プリンセス2020オヌディション合栌者12名が初披露地䞊波冠番組レギュラヌラゞオも決定