(C)️Takeo Dec./ヤングマガジン

(C)️Takeo Dec./ヤングマガジン

寺本莉緒、『週刊ヤングマガジン』表紙&巻頭グラビア登場+公式YouTubeチャンネル開設!

寺本莉緒が、本日8月3日(月)発売の『週刊ヤングマガジン』36・37合併号の表紙・巻頭グラビアに登場した。

寺本は7年ぶりに復活したミスマガジンの初年度<ミスマガジン2018>でミスヤングマガジンを受賞。さらに今年3月に1st写真集『CURIOSITY』を発売。今回表紙を飾ったヤングマガジンの注目ポイントは、“笑顔で表紙を飾ることが多いのですが、今回はしっとりした表情です”とコメントした。

また、YouTubeチャンネル『りおのこと。 』の開設が決定。“プライベートの私や、私のやりたいことをたくさん動画にアップしていきたいと思っています! 本日22時より私のチャンネルにて生配信を行ないます! お時間ある方は遊びに来てください!”と意気込みを話しており、初回のYouTube生配信では今回表紙を飾った『週刊ヤングマガジン』の撮影の舞台裏も明かす予定。

今後、YouTubeチャンネル『りおのこと。 』ではさまざまな動画を公開し、今まで見ることのできなかった表情や成長の裏側をお届けしていくという。

YouTubeチャンネル『りおのこと。 』
ポスト
YouTubeチャンネル『りおのこと。 』
寺本莉緒
ポスト
寺本莉緒
寺本莉緒
ポスト
寺本莉緒

寺本莉緒 コメント
こんにちは寺本莉緒です!

みなさんヤングマガジン、ゲットしてくださいましたか? 笑顔で表紙を飾ることが多いのですが、今回はしっとりした表情です。まだゲットされてない方はぜひ!!

また本日より、寺本莉緒公式YouTubeチャンネル『りおのこと。』を始めることになりました! プライベートの私や、私のやりたいことをたくさん動画にアップしていきたいと思っています! 本日22時より私のチャンネルにて生配信を行います! お時間ある方は遊びに来てください!

【初生配信】寺本莉緒、YouTube始めます!【りおのこと。】
配信日時:2020年8月3日(月)22時〜

寺本莉緒
ポスト
寺本莉緒
  • トップページ
  • ニュース
  • 寺本莉緒、『週刊ヤングマガジン』表紙&巻頭グラビア登場+公式YouTubeチャンネル開設!