(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

<ミス・ワールド 2019>日本代表・世良マリカ、『オオカミくんには騙されない』出演決定「私がどんな恋愛をするのか注目して観てくれたら嬉しいです」

<ミス・ワールド 2019>日本代表の世良マリカが、『ABEMA』の恋愛リアリティショー番組『オオカミ』シリーズ最新作『オオカミくんには騙されない』に出演することが決定した。

(C)AbemaTV, Inc.
ポスト
(C)AbemaTV, Inc.

現役高校3年生の世良は日本とカナダのハーフで、2018年からモデルとして活動。

2019年に世界3大ミスコン<ミス・ワールド 2019>史上最年少(当時16歳)で日本代表に選出され、世界を舞台に120ヵ国の美女たちと美貌や知性、個性を武器に戦ってきた。

今回出演が決まった『オオカミくんには騙されない』では、どのような“恋の戦い”をくり広げるのか。また、同作女子メンバ―最年少として、年上のメンバーたちを前に波乱の展開を巻き起こす存在となるのか。

世界が注目する世良マリカの恋愛模様や素顔は、ぜひ番組でチェックしてみてほしい。

世良マリカ 番組開始前インタビュー

ーー出演が決定した瞬間はどんな気持ちでしたか?

世良マリカ:
最初に驚きがあって、その後すぐ嬉しい気持ちになりましたね。初回撮影まで、どんな出会いがあるのか楽しみで仕方なかったです!

ーー番組が始まる前の今の気持ちは?

世良マリカ:
とにかくワクワクしています! 私の“恋愛や友情”が視聴者のみなさんにどう映るのか、気になります……(笑)。

ーー普段は騙されやすい方? それとも疑り深い?

世良マリカ:
けっこう勘は鋭い方だと思いますが、今回騙されない自信はないですね……。

ーー今までどんな恋愛をしてきましたか?

世良マリカ:
今までは同い年との恋愛しかしたことがなかったので、今回歳上の方が多くて新鮮です!

ーー番組では、どこに注目してほしい?

世良マリカ:
自分の恋愛をオープンにすることって、なかなかないので少し緊張しています……。シンプルだけど、私がどんな恋愛をするのか注目して観てくれたら嬉しいです。 私自身も楽しみ!

ーー視聴者の方に一言メッセージをお願いします。

世良マリカ:
この番組を通して、はじめて私を知ってくれる方も多いと思います。そして“普段の私”と“番組の私”のギャップが大きいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、いろんな表情の私を知ってもらえたら嬉しいです!

世良マリカ
ポスト
世良マリカ

世良マリカ プロフィール
名前:世良マリカ(せら まりか)
生年月日:2002年11月16日(17歳)
身長:160cm
出身地:神奈川県出身
事務所:プラチナムプロダクション所属

■経歴
2018年からモデルとして活動。その後<ミス・ワールド 2019 日本大会>にて、総応募数8,415人、ファイナリスト30人の中から“史上最年少”として日本代表へ選出。120ヵ国ほどの代表が参加した世界大会では、6つある審査の中で日本人初となる「スポーツ部門TOP32」に入賞するなど、大健闘の結果となった。

また学校では生徒会役員として、地域の英語大会のボランティア、学校の地域清掃活動に取り組み、語学では英語・フランス語を日々勉強中。今後は“世界の問題を勉強したい”と大学進学を希望しており、国際機関で働くという夢を抱きながら日々活動している。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • <ミス・ワールド 2019>日本代表・世良マリカ、『オオカミくんには騙されない』出演決定「私がどんな恋愛をするのか注目して観てくれたら嬉しいです」