天羽希純[インタビュー]ゼロイチファミリアで届けたい想い「ファンが元気になってくれたり笑顔になれるような仕事をしたいです」

天羽希純[インタビュー]ゼロイチファミリアで届けたい想い「ファンが元気になってくれたり笑顔になれるような仕事をしたいです」

天羽希純[インタビュー]ゼロイチファミリアで届けたい想い「ファンが元気になってくれたり笑顔になれるような仕事をしたいです」

これまでライブアイドルとして活躍していた天羽希純が、黒木ひかり、桃月なしこ、十味、林ゆめ、#ババババンビらを擁するマネジメント事務所『ゼロイチファミリア』に所属することを発表した。本記事では、天羽がライブアイドル時代の活動やゼロイチファミリアに所属した経緯、今後の夢などについて語ったインタビューをお届けする。

天羽希純
ツイート
天羽希純

ーー自己紹介をお願いします。

天羽希純:
きすみんこと天羽希純です! きすみは本名で、お父さんが氷室京介さんのファンで「KISS ME」という曲からつけてくれました。趣味は銭湯巡りで、地元の銭湯スタンプラリーを完遂しました! 性格はよくSキャラだよね、と言われます。仲良くなると、たくさんいじってしまいがちなので、ぜひいじられに来てほしいです(笑)。マイペースな女ですが、よろしくお願い致します!

ーー以前は、アイドルとして活躍されていましたよね。

天羽希純:
はい、ずっとアイドルグループで活動していました。活動拠点の東京以外にも、国内では関西や九州、海外ではタイや台湾、香港などにもよく遠征に行くグループでした! そこで学んだことは多いですし、なによりそこで出会ったファンの方もいるので、とても感謝しています。これからも学んだことを最大限に活かしていきたいです!

ーーゼロイチファミリアに所属した経緯を教えてください。

天羽希純:
私は、もともとライブアイドルをしていて、その活動の最中に度々個人の活動をさせていただいていたのですが、グループはライブを大切にしているところでしたので、中々両立は難しいと感じていて、段々個人としての活動をもっとやりたい、広げていきたいという気持ちが強くなり卒業を決意しました。そして、ニュースやSNSなどで活躍をよく見かけて素敵だなと思っていたゼロイチファミリアさんに入りたいと思い、面談を受けて所属させていただくことになりました。所属してみても感じるのですが、先輩たちのSNSを見れば見るほど“結束力”のすごい事務所なんだな、と感じてて、そしてそれぞれの個性をすごく大事にされてるなとも感じました。私は今までアイドルしかやってこなかったので、卒業することがすごく不安だったのですが、今はその不安はなく、とにかくみなさんの力になれるように頑張りたいと思ってます!

ーーこれからの活動や夢などあれば教えてください。

天羽希純:
将来の夢は小池栄子さんのようなタレントさんになることです。水着のお仕事から演技、バラエティの司会まで……将来的には幅広いジャンルを器用にこなせる人になりたいです。また、1番はファンを大切に、ファンが元気になってくれたり笑顔になれるような仕事をしたいです。

ーー最後に応援してくれるファンへのメッセージをお願いします。

天羽希純:
いつも応援してくださり、ありがとうございます! みなさん1人ひとりの声援が毎日の生き甲斐であり、私のモチベーションです。私は特別可愛いわけでも何か目立つ特技などがあるわけではない、いわゆる凡人です……。しかし、そんな私を見つけてくださり応援してくださる方がいるからこそ、たくさんいろんなチャレンジをさせていただけることができています。なので、これからも本当にみなさんの声援が必要です。絶対、“きすみん推しててよかったなぁ〜”と言わせてみせますので、これからも応援よろしくお願い致します!

天羽希純 公式Twitterより

関連リンク

  • トップページ
  • インタビュー
  • 天羽希純[インタビュー]ゼロイチファミリアで届けたい想い「ファンが元気になってくれたり笑顔になれるような仕事をしたいです」