青木りさ[インタビュー]ゼロイチファミリア所属で見せた大志「いつかは絶対雑誌の表紙を飾りたいです!」

青木りさ[インタビュー]ゼロイチファミリア所属で見せた大志「いつかは絶対雑誌の表紙を飾りたいです!」

青木りさ[インタビュー]ゼロイチファミリア所属で見せた大志「いつかは絶対雑誌の表紙を飾りたいです!」

元ネコプラ∞の青木りさが、黒木ひかり、桃月なしこ、十味、林ゆめ、#ババババンビらを擁するマネジメント事務所『ゼロイチファミリア』に所属することを発表した。本記事では、青木が過去のキャリアやゼロイチファミリアに所属した経緯、今後の目標などについて語ったインタビューをお届けしよう。

青木りさ
ポスト
青木りさ

ーーまず自己紹介をお願いします。

青木りさ:
神奈川県出身の18歳、青木りさです! 趣味はゲームと中トロを食べること、写真を撮ることです。大トロじゃなくて中トロが大好きです! ピカチュウが大好きでグッズも集めてます!

ーー以前はアイドルとして活躍していましたよね?

青木りさ:
去年の9月までネコプラ∞というグループで期間限定メンバーとして活動していました。半年ほどでしたが、アイドルって本当に素敵なお仕事だなと思えました。アイドルとしての目標は叶えられず終わりましたが、一生忘れられない半年間でした。

ーーゼロイチファミリアに所属した経緯を教えてください。

青木りさ:
アイドルを辞めてからは、ずっとSNSにたまに自撮りを載せるくらいの一般人でした。でも、辞めてから何ヵ月経っても、自分を応援してくれてる人がいて、また表舞台に立つ私を見たいと言ってくれる人がいて、もともと私はたくさんの人を笑顔にしたいって言って活動を始めたので、ここで終わらせちゃダメだ、もっと頑張りたい!と思いました。もともとゼロイチファミリアには大好きなタレントさんが何人も所属されていて、憧れている事務所でした。応募するきっかけとなったのは、ニュースでゼロイチファミリアは自分のコンプレックスが武器で、タレントには最低でも2つの武器を持たせたいと書かれていた記事がずっと頭に残っていました。自分はコンプレックスだらけだし、胸を張って言えるような武器はまだありません。だけどゼロイチファミリアでなら、自分の良さや、自分が1番向いてることを見つけられるんじゃないかなと思って応募しました。だから、ここで自分の良さを知ってもらえるように努力し、先輩の後ろ姿を見ながら自分自身成長していきたいと思っています!

ーーこれからどんなお仕事をしたいですか?

青木りさ:
特に水着のお仕事を頑張りたいと思っています。大きな夢にはなりますが、いつかは絶対雑誌の表紙を飾りたいです! そのためにも身体を引き締めたり、表情の練習など日々頑張っています。“青木りさが載ってたから雑誌買った!”などの言葉を、いつかはたくさんの人から聞けるように頑張ります!

ーーでは、最後に応援してくれる方へのメッセージをお願いします。

青木りさ:
いつも応援してくださってありがとうございます! どんなにつらいことがあっても、みなさんがイベントに来てくれたり、SNSでメッセージをくれたり、それだけで私はもっともっと頑張ろう!って気持ちになれています。みなさんにたくさん元気をもらえているから、私も恩返しできるようにこれからも頑張っていきます! これからも応援してくれると嬉しいです。よろしくお願いします!

青木りさ 公式Twitterより

  • トップページ
  • インタビュー
  • 青木りさ[インタビュー]ゼロイチファミリア所属で見せた大志「いつかは絶対雑誌の表紙を飾りたいです!」