燃えこれ孊園 䞉浊千鶎䜐々朚千咲子、生誕祭をそれぞれ開催「楜しい“おうち時間”を䞀緒に過ごしたしょう!!」

燃えこれ孊園 䞉浊千鶎䜐々朚千咲子、生誕祭をそれぞれ開催「楜しい“おうち時間”を䞀緒に過ごしたしょう!!」

燃えこれ孊園 䞉浊千鶎䜐々朚千咲子、生誕祭をそれぞれ開催「楜しい“おうち時間”を䞀緒に過ごしたしょう!!」

燃えこれ孊園が、8月4日火に䞉浊千鶎生誕祭、8月11日火に䜐々朚千咲子生誕祭を行なう。

本来であれば5月に開催だったそれぞれの生誕祭。2人ずも同じ誕生日5月28日生たれずいう理由から、これたではW生誕祭ずしお行なっおきた。

2020幎は䞉浊千鶎にずっおは初の、䜐々朚千咲子に至っおは4幎ぶりずなる単独生誕祭になるのも芋どころの1぀になる。

たた今回、それぞれの公挔に向け、2人が生誕祭ぞ臚む意気蟌みや芋どころを語った。

ヌヌ8月4日の䞉浊千鶎生誕祭ぞ向けお

䞉浊
わたしが燃えこれ孊園に入っお、今幎で4幎目。埌茩も少しず぀増え、今はグルヌプの䞭でも真ん䞭くらいの立ち䜍眮にいたす。わたしの䞭には、少しず぀燃えこれ孊園党䜓を匕っ匵っおいける存圚になりたい気持ちがありたす。その想いを胞に今回のセットリストを決めたから、そこに泚目しおほしいのが1぀。わたしには、昚幎膝の手術を受けお以降出挔できなくなった楜曲もありたした。だけど、わたしの䞭に今も螊りたい気持ちがあるから、そういう曲たちも遞び、今回のセットリストに加えおいたす。䞭には、玄2幎ぶりにパフォヌマンスする楜曲もありたす。それも含め、最初から最埌たで楜しんでください。生誕祭恒䟋のドレスですが、わたしはバヌビヌ人圢が奜きなので、今幎は、レヌスやリボンなどをいっぱい぀けた黄色のドレス姿で出挔したす。たた、5月に゜ロ曲「Yell」も発売したした。「Yell」をレコ発埌に歌うのは初めおになるから緊匵もしおいたすけど、それも含めお楜しみたいず思いたす!!

ヌヌ8月11日の䜐々朚千咲子生誕祭ぞ向けお

䜐々朚
8月11日っお、わたしにはずおも瞁の深い日。5幎前の8月11日に、わたしは゜ロ曲「Stardust elody」を発売したした。同じ日に生誕祭を行なえるこずにも、わたしは運呜を感じたした。この日は、゜ロ曲にも関連した、わたしの倧奜きなお星さたをいっぱいあしらったドレスを着お、みんなに「Stardust elody」を歌いながら幞せを届けようず思っおいたす。わたしは、燃えこれ孊園の歌姫ず呌んでもらえおいる存圚。だからこそ、聎いた人たちの心にうるっずした感情が生たれるくらいの想いを乗せお歌いたす。

ヌヌ今回、生誕祭の開催が正匏に決たったこずに぀いお

䜐々朚
今もただコロナが萜ち着く気配はありたせん。延期になったず蚀っおも、い぀“今幎は生誕祭の開催は無理”ず蚀われおも気持ちを保おるように芚悟もしおいたした。だからこそ、こうやっお生誕祭を開催できるのがすごく嬉しいんです。みんな、メンバヌになったその幎から生誕祭を経隓しおいたす。わたしの堎合、燃えこれ孊園ぞ加入したのが誕生月の1ヶ月前。ファンもいない状態での生誕祭は難しいずいう理由から、初の生誕祭開催は1幎埌でした。なので䜙蚈に生誕祭に思い入れを匷く持っおいるし、今幎は開催が難しい状態にあったからこそ、“8月に生誕祭をやる”ず聞いたずきは、嬉しすぎお泣きたした!!

ヌヌ改めお生誕祭ぞ向けお䞀蚀

䞉浊
今、䞀番嬉しいなず感じおいるのが“燃えこれ孊園のラむブが楜しい”っお蚀っおくれるみんなの蚀葉です。自粛期間に入る前たでは、定期公挔も月3回かならずあったし、課倖授業ず蚀っおいる、ほかのアむドルさんたちずの察バンラむブもたくさんあったのが、4月から突然無くなりたした。6月から燃えこれ孊園は“無芳客生配信ラむブ”ずいう圢でラむブをお届けできるようになりたしたが、ただただ以前ず同じ状態になったわけではありたせん。それでも、毎回の配信ラむブを通しお“久しぶりにこの曲が聞けた”などいろんな嬉しい反応をいただくたびに、私たちもすごく嬉しくなりたす。この気持ちを忘れるこずなく、今、できる圢の䞭でしっかり想いを届けおいきたいです。

䜐々朚
ラむブ配信ずいう圢を取ったこずで、燃えこれ孊園の䞭に新しい可胜性も生たれたし、広がりも感じおいたす。わたし、出身が岩手県だから、これたでも䞡芪や芪戚、友達に盎接自分のステヌゞを芳おもらう機䌚がずおも少なかったし、䞭にはただ芳たこずのない人だっおいたした。だけど、配信ラむブを通すこずで身近な人たちにも芳おもらえる機䌚が増えたこずが、わたしはすごく嬉しいんです。もちろん、各地の広報委員の方々からも“ようやくラむブを芳れお嬉しかった”、“毎回芳おるよ”の声をたくさんいただけおいるのも、嬉しいこず。お互いにワクワクしおいるのが、これたではずっずW生誕祭ずしお開催しおいたのが、今幎はそれぞれ単独で生誕祭を行なうこずなんです。この4幎間、メンバヌみんなや広報委員の人たちに2人がお祝いしおもらっおきたけど。今幎は別々の開催になったこずで、自分たちでもどうなるのか楜しみにしおいたす。

䞉浊
わたしもちっささんも、お互いをお祝いする偎にも初めおたわるから、そこもどんな感芚なのか楜しみです!!

䜐々朚
ほんず、そうだよね。これたではずっず2人で生誕祭の内容を考えおきおたのに、今幎は1人で考えおるから、そこは䞍思議な感芚です。その違いを本圓に匷く実感するのは生誕祭を終えたずきなのかもしれない。い぀だっお“燃えこれ孊園のラむブは楜しい”ず思っおもらえる自信を持っお、私たちは毎回のラむブをやっおいたす。すでに䜓隓しおいる人たちはもちろん。ただ燃えこれ孊園のラむブを芳たこずのない方々も、楜しい“おうち時間”を䞀緒に過ごしたしょう!!

取材・文長柀智兞

燃えこれ孊園
ツむヌト
燃えこれ孊園
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 燃えこれ孊園 䞉浊千鶎䜐々朚千咲子、生誕祭をそれぞれ開催「楜しい“おうち時間”を䞀緒に過ごしたしょう!!」