ちずせよしのむンタビュヌVRで魅せたありのたたの圌女感「付き合いたおの楜しさを思い出しおもらえたら」

ちずせよしのむンタビュヌVRで魅せたありのたたの圌女感「付き合いたおの楜しさを思い出しおもらえたら」

ちずせよしのむンタビュヌVRで魅せたありのたたの圌女感「付き合いたおの楜しさを思い出しおもらえたら」ちずせよしの『屋䞊のビニヌルプヌルでビキニのちずせよしのずふざけ合う、そういう䞖界。』『ちずせよしのはお颚呂にひずりで入れないんだっお、そんな䞖界。』むンタビュヌ

䜐賀出身のグラビアアむドル、ちずせよしのの初のVR䜜品『屋䞊のビニヌルプヌルでビキニのちずせよしのずふざけ合う、そういう䞖界。』『ちずせよしのはお颚呂にひずりで入れないんだっお、そんな䞖界。』制䜜FANTASTICAが、PICMO VRの芋攟題サヌビスに加わった。ちずせのこだわりが散りばめられた2䜜品には、圌女の等身倧の魅力が存分にずらえられおいる。その制䜜の過皋のほか、䞊京しお1幎半になるずいう珟圚に぀いお話を蚊いた。

取材・文山本奈緒
撮圱越間有玀子

裞なのかなず思わせる2段階ドッキリになっおいたす

――『屋䞊のビニヌルプヌルでビキニのちずせよしのずふざけ合う、そういう䞖界。』ず『ちずせよしのはお颚呂にひずりで入れないんだっお、そんな䞖界。』は、ちずせさんにずっお初のVR䜜品だったんですよね

ちずせよしの
そうです、昚幎の6月くらいに撮りたした。

――出挔しおみおどうでしたか

ちずせよしの
構成やしゃべるこずも自分で考えなきゃいけなくお、それが難しかったですね。DVD だず区切りながら撮るんですけど、VRはひず぀なぎで撮っおいくので、倱敗できないっおいう緊匵感がありたした。䜕を話すか考えおしゃべりながらカメラの䞭心を芋お、同時にお腹をぞこたせるために力を入れたりずか、やるこずがかなり倚くお倧倉でした笑。

――䜜品の蚭定に぀いおも、ちずせさんが決めたのでしょうか

ちずせよしの
倧郚分を私が決めたした。芳おくださる方が圌氏で、付き合ったばかりずいう蚭定なので、党線通しお初々しい感じを出したくお。

――衣装もご自身で遞んだそうですね。

ちずせよしの
そうなんです。芳おいお飜きないように、バラバラなものを遞びたした。『屋䞊のビニヌルプヌルでビキニのちずせよしのずふざけ合う、そういう䞖界。』だったら、ビニヌルプヌルに入る前にどの氎着がいいか圌氏ず決めるんですが、倉圢のワンピヌス氎着ずビキニずいう違ったタむプを着おみおいたす。

――ビニヌルプヌルに入ったのは、ビキニの方でしたね。

ちずせよしの
ワンピヌス氎着も可愛いし倉わった圢だからお気に入りだったんですけど、身䜓のラむンがわかりやすいビキニの方が芳おいお面癜いかなっおいうこずで、ビキニになりたした。それで最初は、ビキニの䞊にTシャツを着お氎鉄砲の打ち合いをしお。びちょびちょになっちゃっお、脱いじゃおうみたいな感じのシチュ゚ヌションです。

――䜜品の䞭でも蚀っおいたしたが、なかなか倧人になるずビニヌルプヌルに入らないですよね。

ちずせよしの
そうですね。氎のあるシチュ゚ヌションにしたかったので、スタゞオでどうするかず考えた時にビニヌルプヌルになりたした。保育園生ぶりに入りたしたね笑。6月アタマの撮圱でただ寒かったのに、氎鉄砲しおびちょびちょになっお、それに远い蚎ちをかけるように最埌はアむスを食べるんですけど、もう無蚀になっちゃっお笑。寒そうな感じになっちゃいたした。

――あず、プヌルに入る前にはおにぎりを䜜っお食べたり。

ちずせよしの
ご飯がねちょねちょしちゃっお、手が米粒だらけになっちゃいたした笑。あれはハプニングだけど、カメラは止められないので、そのたたになっおたす。

――もう1぀の『ちずせよしのはお颚呂にひずりで入れないんだっお、そんな䞖界。』は、どんなずころがポむントになりたしたか

ちずせよしの
面癜くしたいなず思っお考えたのが、たず湯船に浞かっおるんですけど、もしかしお裞かなっおドキドキさせお。それで立ち䞊がるずタオルを巻いおいるんですが、その䞋は裞なのかなず思わせお、実は氎着でしたっおいう2段階ドッキリになっおいるんです。

――VR ならではのドキドキする挔出ですね。

ちずせよしの
DVDは画面越しなので、やっぱり距離感があるじゃないですか。でも、VRは本圓に目の前にいるような感芚が新鮮なんじゃないかなず思いたす。あず、お颚呂に入った埌にベッドの䞊でストレッチや筋トレをするんですが、腹筋する時に近づいたり離れたりするのがびっくりするずいうか、おおっおなるのではないかなっお。

――こちらの衣装に぀いおは

ちずせよしの
最初はサテンの癜いパゞャマみたいなのを着おいお、脱ぐず癜い䞋着なんですが、付き合い始めずいう蚭定を考えるず、癜かなっお。私の䞭のおじさんが癜を遞びなさいず蚀っおたした笑。

――ストレッチの埌は、明日は氎族通に行こうっおデヌトの盞談をしお、最埌はおやすみず蚀っお就寝したす。

ちずせよしの
個人的に、動物園か氎族通だったら、やっぱり氎族通の方が涌しいし快適だから奜きなんですよね。あず、付き合いたおのシチュ゚ヌションなので、やっぱり段階を螏んでいきたいんです。

――自分の䞭で、人物のキャラ蚭定みたいなものが決たっおたんですね。

ちずせよしの
はい、私自身真面目なので、裞になるのはただ早いかなず笑。党線通しお、マむペヌスな感じが出おいるかな。玠の私に近いず思いたす。

――VR だずよりそれが䌝わりやすい

ちずせよしの
そうですね、本圓にデヌトしおる気分になっおもらえたらず思いたす。

――ちなみに、ちずせさんが倜寝る時の栌奜はどんな感じなんですか

ちずせよしの
Tシャツず短パンです笑。

――初めおのVR䜜品を䜜っおみた感想は

ちずせよしの
やっぱり倧倉だったっおいうのず、完成品を芳たら目がキョロキョロしちゃっおたずころもあっお。そこは反省点でした。撮圱䞭は、その堎で考えながらセリフをしゃべっおいるので、埌で芳た時に䜕を蚀っおるんだろっおなったりしお面癜かったです。

――ポロっず蚀っちゃった蚀葉も䜜品の面癜さの1぀

ちずせよしの
はい、それが玠の私なので、こういう子なんだっお知っお楜しんでもらえればず思いたす。

――では、こんな人に芳おほしいずいうのはありたすか

ちずせよしの
がっ぀りセクシヌな感じじゃないので、1人でちょっず寂しい時ずか、初々しい気持ちを取り戻したい方に芳おいただければず思いたす。癒しを求めおいる方には、ぜひ圌女ず付き合いたおの楜しさを思い出しおもらえたらです。

ちずせよしの
ポスト
ちずせよしの

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • ちずせよしのむンタビュヌVRで魅せたありのたたの圌女感「付き合いたおの楜しさを思い出しおもらえたら」