森絵梨佳、“可愛い”の秘密を公開! 『andGIRL 6・7・8月合併号』表紙登場

森絵梨佳、“可愛い”の秘密を公開! 『andGIRL 6・7・8月合併号』表紙登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.07.21
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

森絵梨佳が、現在発売中の『andGIRL 6・7・8月合併号』の表紙に登場した。

『andGIRL 6・7・8月合併号』

同誌では、森絵梨佳の“美”を作る要素を徹底解剖している。以下、インタビューの抜粋。

ーー美肌作りのためにしている習慣は?

森:
毎日発酵食品を摂ること。特にお味噌汁は欠かさず飲んでいます。よく入れる具材は、なめことお麩、もやし、わかめ。あとは納豆と長芋、オクラのねばねばサラダやキムチも好き!

ーーこの夏気になるメイクは?

森:
オレンジリップとラメシャドウ。今までリップはずっと赤が気分だったけど、この夏はオレンジが気になる! 目元はクリアなラメシャドウで涼しげに仕上げたい。ナチュラルさの中に、どこか1点エッジを効かせたメイクが好き。

ーー今年32歳になる森さん。20代と比べて、選ぶ服はどう変わった?

森:
20代は、トレンドのデザインや色に惹かれて選ぶことが多かったけれど、30代になってからは着心地のいい素材を重視するようになりました。

ーー持っているのについ買ってしまうアイテムは?

森:
Tシャツ。気に入ったら素材や色違いで買うこともしばしば。合わせるボトムは、デニムやゆるっとしたコットン素材のパンツが基本。

ーー自粛期間中のおうち時間、何してた?

森:
ベランダで息子とプール遊びをしたり、お菓子作りをしたり。何より、毎日、食事のことばかり考えていたような気がします。そんな慌ただしい毎日でしたが、息子とこんなにも一緒にいられる時間はこの先ないかもしれない、と一日を大切に過ごしました。

ーー毎日をハッピーに過ごすために心がけていることは?

森:
ネガティブな言葉を口にしない。私の言葉を子どもがどんどん吸収していく姿を見て思ったんです。“この子には、素敵な言葉をたくさん教えてあげたいな”って。

『andGIRL 6・7・8月合併号』より

このほかにも、ハマってるスキンケア用品や、1日のスケジュールなど、読者が気になる質問に回答している。

『andGIRL 6・7・8月合併号』コンテンツ
◆どんなときもガールでいこう!
おうち時間でも「可愛い」を捨てない!
◆7月8月は「everyday ワンピース」宣言!
◆してても外してもちゃんと可愛い♪
「マスクありきの夏メイク」
◆"私の幸せはどこにある?"
2020下半期アンフィの12星座占い
◆andBOY 大倉忠義

次ページ