生見愛瑠、三吉彩花、近藤千尋ら、<TGC 2020 A/W>出演者第3弾に決定!【コメントあり】

生見愛瑠、三吉彩花、近藤千尋ら、<TGC 2020 A/W>出演者第3弾に決定!【コメントあり】

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.07.21
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

9月5日(土)にさいたまスーパーアリーナにて行なわれる<第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER>の、出演者第3弾が決定した。

<第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER>出演者第3弾

今回の発表で、メインモデルに三吉彩花、生見愛瑠、加藤ナナ、香音が決定。またゲストとして、ママとしても高い支持を得る、なりたい顔No.1モデルの近藤千尋が登場する。

また、TGC公式Twitterでは、リクエスト企画『#TGC出演希望』の第2弾『ゲスト』篇がスタート。第1弾では約3万の投稿があり、トレンド入りもした注目の新企画となっている。イベントをより楽しんでもらうために、視聴者が観たい、会いたい出演者を大募集。リクエストは7月27日(月)23:59まで。

なお、<TGC>は、新型コロナウイルス感染症対策を拡充させるべく、初の試みとして、7月31日(金)23:59までクラウドファンディングに挑戦している。

東京ガールズコレクション支援プロジェクト
クラウドファンディングアイテム

コメント

三吉彩花:
<TGC 2020 A/W>開催おめでとうございます! やっとまたみなさまに会える機会が戻り、とても嬉しく思います。会場に来てくださる方もオンラインで参加してくださる方も楽しいいい時間を過ごしていただけるように頑張ります! ぜひ楽しみにしていてくださいね!

生見愛瑠:
<TGC 2020 A/W>開催おめでとうございます! 久しぶりにお客さんの入った会場でステージに立てることとなり、とても緊張しますが、みなさんにお会いできるのを楽しみに私も全力で頑張ります! みなさんも楽しみにしてくださっていたら嬉しいです!

次ページ