主演・秋乃ゆに/主題歌・藤田恵名、映画『エンボク』アクションシーン動画を公開!

主演・秋乃ゆに/主題歌・藤田恵名、映画『エンボク』アクションシーン動画を公開!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.07.06
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

秋乃ゆに主演、藤田恵名が主題歌を担当した映画『エンボク』のアクションシーンの動画が公開された。

主演・遠藤憲一の伝説的怪演が話題になり 、2001年の第1作以降、シリーズ全3作が作られた過激映画シリーズの10年ぶりの新作となる本作。<ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2019>コアファンタ部門にてワールドプレミア上映されていた。

原作は、『のぞき屋』『殺し屋1』『ホムンクルス』の山本英夫と『天然少女萬』のこしばてつやの人気コミック。監督は前3作に続き、鈴木浩介がメガホンを取り、脚本は『HiGH&LOW THE WORST』の増本庄一郎が務めた。

主演の女子高生・愛美を演じるのは、講談社・ミスiD2017オーディション「東佳苗審査員賞」受賞し、ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』『すじぼり』などで大注目の秋乃ゆに。さらに、お笑いのみならず、今や映画、テレビドラマで俳優として大活躍し、2016年公開のロマンポルノ『ジムノペディに乱れる』での怪演が記憶に新しい板尾創路が、援助交際が原因で自分の家族を失った悲しい過去を抱える警察官・熊切を演じる。

そして、主題歌は“いま一番脱げるシンガーソングライター”藤田恵名の「エンドロール」となる。

今回公開された動画は、本作の見どころの一つとなるアクションシーンの動画。主人公で大人しそうな見た目の愛美(秋乃ゆに)が、据わった目で男たちを睨みつけたり、男を壁側まで追い込むとどめの一撃を食らわせたり、寝ている男に水をかけたかと思えば出刃包丁で切りつけるという過激なシーンが映し出されている。

映画『エンボク』より
映画『エンボク』より
藤田恵名

次ページ