桃月なしこ、アンジェラ芽衣、藤川らるむ、恐怖映像にガチパニック!? 『呪怨:呪いの家』おうち視聴会映像公開

桃月なしこ、アンジェラ芽衣、藤川らるむ、恐怖映像にガチパニック!? 『呪怨:呪いの家』おうち視聴会映像公開

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.07.03
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

桃月なしこ、アンジェラ芽衣、藤川らるむが、Netflix独占配信『呪怨:呪いの家』の自宅視聴会映像を公開した。

桃月なしこ 公式Twitter

本動画は、自宅でリモート通話をしながら、仲の良い3人が『呪怨:呪いの家』の試写会をするというもの。

恐怖映像に対する桃月なしこ、アンジェラ芽衣、藤川らるむの素直な反応が収められている。

なお、『呪怨:呪いの家』は、本日7月3日(金)よりNetflixオリジナルシリーズとして全世界独占配信をスタート。

桃月なしこ、アンジェラ芽衣、藤川らるむ

コメント

桃月なしこ:
また新たなトラウマを植え付けられたなって思いました。呪怨の過去作は幼い時から観ていて、幼いながらにも、としおくんの顔や伽椰子の動きは鮮明に覚えていました。

そして今回初のドラマシリーズということで、1話30分という短いながらも1話1話しっかり恐怖を植え付けてくるなと思いました。また、霊的恐怖だけでなく人間的な怖さも表現されているので、さまざまな角度からの恐怖を感じさせてくる作品だと思いました。

桃月なしこ

アンジェラ芽衣:
先に言っておきますね、本当に怖いです……。

私、けっこうホラー好きなんですけど、一味違うというか、怖いのが好きな人もけっこうきついんじゃないかと思います(ガチ)。

同じようにドキドキしてほしいからどんなのかは言わないけど、いろんな種類の恐怖が入り交じってて……。

怖いけど、ドラマだからどんどん次を観たくなるんです。

リモートで2人がいたからなんとか観られたけど、1人では絶対観られない! 途中とか手で顔隠しながら、指の間からチラチラ観てたもん。

1つの恐怖だけじゃない、いろんな恐怖が感じられるので、ホラーが好きで怖いものに自信がある人にぜひオススメしたい!

アンジェラ芽衣

藤川らるむ:
この『呪怨:呪いの家』シリーズは、音、映像すべてが怖さを引き立てて恐怖心を煽る演出が本当に怖いっ!!!!!(笑)

今回は3人でリモートで観させていただいたのですが、3人で一緒に観たにも関わらずめちゃくちゃ怖くて、しばらくお風呂とトイレ行く時走ってました……(笑)。

カップルで観ても家族で観てもいいんですけど、ぜひ1人でイヤホンをつけて観てください!!

藤川らるむ

桃月なしこ、アンジェラ芽衣、藤川らるむ『呪怨:呪いの家』自宅視聴会映像