声優・楠木ともり、ソロメジャーデビュー楽曲初解禁+ジャケット写真&特典情報を公開!

声優・楠木ともり、ソロメジャーデビュー楽曲初解禁+ジャケット写真&特典情報を公開!

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.07.02
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

楠木ともりのソロメジャーデビュー曲「ハミダシモノ」が、TVアニメ『魔王学院の不適合者〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜』の新PV内で初解禁された。

力強いロックなサウンドに乗せてパワフルに歌い上げた楠木は、今回作詞も担当。“魅力的なキャラクター1人ひとりに私の想いを翳(かざ)しながら歌声に乗せました”とコメントしている。

さらに、「ハミダシモノ」が収録された8月19日発売の1st EPのジャケット写真も公開。普段とはまた違う大人びた表情を見せた。

EPは、MVが収録されたBlu-ray封入の初回生産限定盤A、24ページの豪華フォトブックが同梱の初回生産限定盤Bのほか、通常盤とアニメ描き下ろしイラストの期間生産限定盤の4形態での発売となる。

1stEP『ハミダシモノ』(初回生産限定盤A)
1stEP『ハミダシモノ』(初回生産限定盤B)
1stEP『ハミダシモノ』(通常盤)
1stEP『ハミダシモノ』(期間生産限定盤)

また、発売を記念して、オンラインサイン会の開催も決定。生配信で宛名とサインを書いていくという新しい形の配信イベントで、7月25日・8月1日の2回実施される。『リミスタ』にてEPを予約すると先着で参加できるので、ぜひチェックしてみてほしい。

さらに、直接ファンに歌を届けることのできない状況の中でも今できる限りのことをしたいという想いから、オンラインでのリリースイベントの開催も決定。『ハミダシモノ』の生歌唱も予定しており、トーク&ライブの盛りだくさんな内容となる模様。

このほかにも、店舗別特典やCD購入者キャンペーンなども公開。来週7月11日からCD発売に先駆けてスタートする先行フル配信でも、予約特典などが用意されている。

今回エンディング主題歌を担当するTVアニメ『魔王学院の不適合者〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜』では、楠木はヒロイン、ミーシャ・ネクロン役としても出演。放送は7月4日(土)よりスタート。

次ページ