BiSH、『METROCK ZERO 2019 拡大版』放送決定!未放送楽曲&オリジナルインタビューで5時間放送

BiSH、『METROCK ZERO 2019 拡大版』放送決定!未放送楽曲&オリジナルインタビューで5時間放送

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.06.28
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

BiSHが、7月5日(日)14:00より放送となる『METROCK ZERO 2019 拡大版』に出演する。

『METROCK ZERO 2019 拡大版』より

今回の放送は、前回放送の10アーティストの未放送楽曲に加え、キュウソネコカミ、BiSH、BLUE ENCOUNTのオリジナルコメントとともにたっぷり5時間の完全版としてオンエアされる。

『METROCK ZERO 2019 拡大版』

BiSH コメント

メトロックは出演を目指していたフェスなので、メトロックゼロへの出演も、メンバー全員気合がはいっていました。メトロックは残念ながら今のところ開催延期という状況ではありますが、引き続き変わらずBiSHは頑張っていこうと思っているので、みなさんもぜひお家でも楽しんでください。

BiSH

キュウソネコカミ コメント

ヨコタシンノスケ(Key/Vo):
実は僕がこの対バンのライブ中に、“感覚ピエロ、BiSHは絶対メトロックにも出るのでよろしく”と言ったことで、出演を確定させました! その時は決まっていなかったんですけれど、僕のこの発言により決定しました(笑)。

ヤマサキセイヤ(Vo/Gt):
キーボードボーカル界で“お客さんが1番喜ぶワードをいう1位”やな! またこのメンバーと共演する日も楽しみだし、みなさんはぜひこのメトロックゼロもテレビにてお楽しみいただければと思います!

キュウソネコカミ

BLUE ENCOUNT コメント

田邊駿一(Vo.Gt.):
ライブの前は、対バン相手であるハンブレッダーズ、FOMAREは若くて勢いがあるし、僕らと年齢差もあるので、“どんな感じかな? カルチャーショックとかあるのかな?”とかいろいろ考えていたんですけれど......ロック大好きなやつらに年齢関係なし! 考えていることは一緒ですね。ぜひ、ほとばしる“ロック”を映像でも楽しんでください。今は、ステイホーム、ステイセーフの気持ちを大切に、みんなでこの状況に打ち勝って、またライブ会場でお会いできるのも楽しみにしています。

BLUE ENCOUNT

次ページ