FLOWLIGHT<ぽぷろないとVol.4>スナップ番外編&終演後インタビュー

FLOWLIGHT<ぽぷろないとVol.4>スナップ番外編&終演後インタビュー FLOWLIGHTが出演した<ぽぷろないと vol.4>スペシャルフォト&終演後インタビュー

鶴岡 舞

Pop'n'Roll Editor(編集者)

2018.12.05
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

当サイト名を冠したアイドルイベント<ぽぷろないと vol.4>が、2018年11月28日に南青山Future SEVENにて開催された。同イベントには、くるーず⚓️CRUiSE!、ユメオイ少女、FLOWLIGHT、ほなみ(MC)らが出演。本記事では、FLOWLIGHTの当日のスペシャルフォトと終演後インタビューをお届けしよう。

すごく素敵な企画だなって(Nonoka/大渕野々花)

――今日のライブの感想について教えてください。

Hazuki/木村葉月:
今日は30分という長いライブで、プラス花火とかシャボン玉とかあって、フロアの熱量とかもいつもより上がっている感じがありました。普段と違う新鮮なライブになったので、私たちも楽しかったです!

Nonoka/大渕野々花:
Hazukiが言ってくれたこともそうなんですけど、会場に入ってビックリしたことがあって、すごく綺麗で! みんなが盛り上がりやすい環境が整えられていたなと思って、すごく感謝しております。ありがとうございました。企画のバータイムとかのサービスも見てて楽しそうでしたし、私は飲めないですけど、お客さんが青いオリジナルドリンクを目でも楽しめて、味も楽しめてすごく素敵な企画だなって思って、私自身とても楽しかったです。

Kotono/佐藤琴乃:
今日のライブは30分たっぷりノンストップのMCなしで進めたんですけど、お客さんとの熱量のあるキャッチボールができたので、熱いライブだったなと思います。あと、トークとかオリジナルドリンクを渡したりとか、コミュニケーションが取れるような企画って新鮮だったのでいいなって思いました。すごい楽しかったです!

――今後の活動についてなどお知らせはありますか?

Kotono/佐藤琴乃:
4thシングル「北風と太陽」を12月26日(水)にリリースします。リリースの時にする遠征も、今回初めて予定しているので楽しみに待っててください。

Hazuki/木村葉月:
また、ワンマンライブ<THREE ARROWS INFINITY>を12月24日(月・祝)に恵比寿CreAtoにて行います。みなさんのおかげで成功できると思ってます!

Nonoka/大渕野々花:
Twitterで発表されているんですが、近々FLOWLIGHTのポイントカードが作られます。ライブを観た方は、ぜひぜひ物販にも遊びに来てください。

Kotono/佐藤琴乃:
毎週金曜日にメンバー3人でネット配信を始めるので、みなさん予定を空けておいてください。

左からHazuki/木村葉月、Nonoka/大渕野々花、Kotono/佐藤琴乃(FLOWLIGHT)|<ぽぷろないとVol.4>(2018年11月28日)