RY’s、再始動。単独イベント&初のホールワンマン決定!「生まれ変わった私たちに会いに来てください」

RY’s、再始動。単独イベント&初のホールワンマン決定!「生まれ変わった私たちに会いに来てください」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.06.10
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

3月29日より充電期間に入っていたRY’sが、6月10日(水)より再始動する。

充電明け初の単独イベントは、7月23日(木・祝)に青山RizMにて<LAST RY’s~夢~>、<LAST RY’s~はじまり~>の2公演を開催する。

また、新生RY’s初のホールワンマンとSUAIバースデーライブが、8月9日(日)に内幸町ホールにて決定。

さらに、新メンバーの加入も決定した。

3代目リーダーRUKA(根本流風)の決意表明
本日6月10日で、RY'sは結成5周年を迎えました。

私は結成時からのメンバーであり、RY'sを通してさまざまな経験をさせていただきました。

その中で今回がユニット初の充電期間ということで、改めてRY'sを見つめ直す良い機会になりました。

各々が自分にできることをした3ヵ月だったと思います。

そして本日発表にあった通り、RY's は生まれ変わり、再始動いたします!

まずは7月23日。この日からすべてが変わります。

夜公演のサブタイトル“はじまり“にもある通り、今のRY'sから一歩踏み出し、新しいスタートを切る日です。

パフォーマンスも今までとはまったく違ったものになると思います。

そんな日だからこそ、私たちと一緒にはじまりの時間を共有してくれたらとても幸せです! 生まれ変わった私たちに会いに来てください。

次ページ