渡辺麻友、SNSにて引退のコメントを発表「これまで関わって下さった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!」
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
2020.06.01
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
渡辺麻友が、自身のSNSで芸能活動引退に関するコメントを発表した。
本日6月1日17時にツイッターを更新した渡辺麻友。
「私事ではありますが5月31日付けで長年お世話になりましたプロダクション尾木を退所し、芸能のお仕事を離れる運びと致しました。これまで関わって下さった皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!世間ではまだ大変な状況が続きますが、皆様くれぐれもお身体にはお気をつけ下さい。」
と、投稿した。
なお、渡辺の芸能活動引退に関しては、本日、所属事務所のプロダクション尾木が、ホームページにて発表。
“渡辺麻友より「健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい」という申し入れがございました。数年に渡り体調が優れず、これまで協議を重ねて参りましたが、健康上の理由でしたので身体の事を最優先に考え、本人の意思を尊重し2020年5月31日をもちましてプロダクション尾木との契約を終了し芸能活動にも終止符を打たせていただくこととなりました”とし、“また今後の渡辺麻友についてですが芸能活動を終え、心身の回復を図り普通の生活に戻れるよう健康面を最優先させていただきたいので、本人への取材や憶測でのSNS投稿、記事掲載などお控え頂けますよう伏してお願い申し上げます”と呼びかけていた。