リモートトークライブより

早見あかり、ももクロとのリモートトークライブで懐妊をサプライズ報告!「元気な赤ちゃんを産むために、ママになるために、成⻑できれば」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.05.24
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

ももいろクローバーZと早⾒あかりが、リモートトークライブを通して再会を果たした。

両者は先日、発酵スキンケア『SOPHISTANCE(ソフィスタンス)』のアンバサダー就任を発表。今回のトークライブはその就任を記念して行なわれた。

⽣配信がスタートすると、リモートとはいえ約10年ぶりの再会に興奮したメンバーは“まさか! まさか! 私たちがスキンケア商品のアンバサーで再会するとは! この展開はまったく想像してなかった!”と⼤盛り上がり。徐々に5⼈で⼀緒に活動していた時代の感覚を取り戻したのか、息の合った掛け合いも披露した。

発酵スキンケア『SOPHISTANCE』の話題になると、⾃⾝の肌トラブルの悩みなどを打ち明けながら、愛⽤する『SOPHISTANCE』の保湿美容液を⽤いたスキンケアや、5⽉17⽇に発売となったばかりの保湿クリーム『SOPHISTANCE UNITE(ソフィスタンス ユナイト)』の魅⼒を紹介。普段のイメージとはまた違う⼀⾯を⾒せ、アンバサダーとしての役割をしっかりと果たした。

リモートトークライブより
リモートトークライブより
リモートトークライブより
リモートトークライブより
リモートトークライブより

そして⽣配信の終盤、百⽥夏菜⼦が全員に向かって“最後に何か、みなさんにこれだけは伝えておきたいってことがある⽅いますか?”と投げかけると、早⾒が挙⼿。早⾒は“本当は直接あって話したかったんだけど、この場を借りてファンのみなさまとみんなにご報告がありまして、実は……”と少し間をおいてから、“お腹の中に⾚ちゃんがいます!”と⾃⾝の妊娠を発表。

ももいろクローバーZの4人からは“きゃー! あかりん、おめでとう!”、“ママ!? お⺟さんだ!”などと祝福の⾔葉が贈られ、盛り上がりは最⾼潮に達し、感動と幸せな空気に包まれながら⽣配信は終了を迎えた。

本番組を視聴していたユーザーからも“リモートだけど5⼈がそろって感動!”、“幸せな報告!”、“ハッピーなニュース!”など祝福のコメントが広がり、Twitterでは発表後、1時間で“早⾒あかり”、“あかりん妊娠”、“ソフィスタンス”、“SOPHISTANCE”というワードがトレンド⼊りを果たした。

リモートトークライブより

次ページ