橋本環奈&井手上漠マネージャー公式Instagramより

橋本環奈、浴衣姿で綿あめを頬張る写真に称賛の声「一瞬で癒された」「もう最高です!!」「神です!!」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.05.19
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

橋本環奈が、マネージャーのSNSに浴衣姿の画像を公開し、大きな話題になっている。

橋本環奈&井手上漠マネージャー公式Instagramより

5月18日にSNSを更新した橋本のマネージャー。

橋本が浴衣姿で綿あめを頬張る画像とともに
「こんにちは!環奈MGです。

今日は先月のトプ画をシェアします!
たくさんのリクエストありがとうございました。
透明感のあるものがいいというコメントにたくさんのいいねが付いていたので探してみたのですが、まだ情報解禁前のものだったのでシェアできず…色々考えた結果、今月は「白」という王道なところで透明感を狙ってみました。
いかがですか?
大丈夫ですか?

#橋本環奈 #橋本環奈2020 #橋本環奈マネージャー #先月のトプ画 #ドコモ」

とコメント。

この投稿に対して、
「可愛いすぎ」
「浴衣めちゃ似合ってる!」
「一瞬で癒された」
「もう最高です!!」
「ありがとうございますめちゃくちゃぐさっときました😍」
「可愛すぎてヤバイですよ😳😳」
「神です!!」
「環奈ちゃんだいすき!🤤💋」
「わたあめください」

など、称賛の声が多数寄せられている。

そんな橋本環奈は、自身が出演するゲームアプリ『放置少女』のTVCM映像がYouTubeにて3,000万回再生を突破して大きな話題に。こちらは、まもなく4,000万回再生にも届きそうな勢いだ。

自粛ムードの中でもたくさんの人に元気を与える愛らしさを振りまく橋本環奈の今後の活躍に注目していきたい。