関谷瑠紀 ©︎2020年ニコ☆プチ2月号掲載 撮影/藤原宏

関谷瑠紀、『nicola』専属モデルに就任!「嬉しさが込み上げてきてニヤけが止まりませんでした(笑)」

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.04.22
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

関谷瑠紀が、新潮社『nicola』の専属モデルに決定した。

関谷は日本テレビ朝ドラマ『生田家の朝』で長女・生田美菜役を演じ、自身が専属モデルを務めるJSナンバー1ファッション誌『ニコ☆プチ』(新潮社)で単独ソロ表紙を飾った。

また3月31日から毎週火曜日放送のNHK Eテレ『すイエんサー』の新レギュラーを務めるなど、同世代から支持を得ている。

なお、<第6回ニコ☆プチモデルオーディション>にてグランプリに選出され、2018年2月号より『ニコ☆プチ』専属モデルになった関谷は、4月22日売りの『ニコ☆プチ』2020年6月号をもって同誌を卒業する。

新たに専属モデルになることが発表された姉妹雑誌の『nicola』は、過去に新垣結衣、川口春奈、永野芽郁、藤田ニコルなど現在多方面で活躍している女優・モデルを多く輩出し、まさに若手ブレイクの登竜門となっている雑誌だ。

関谷瑠紀 コメント

関谷瑠紀 ©︎2020年ニコ☆プチ2月号掲載 撮影/藤原宏

決定を聞いた時はすごく驚きました。『nicola』は私の憧れの雑誌だったので、まさか実際に自分がニコモ(『nicola』専属モデルの名称)になれるなんて想像していなかったです。
決定を聞いてから時間が経ち、少し冷静になって考えてみると嬉しさが込み上げてきてニヤけが止まりませんでした(笑)。
ニコモになった分、これからもモデルとして頑張ろうと気が引き締まりました。
まだ、この世の中の情勢で『nicola』の撮影が始まっていないのですが、現在はSNSで自分を発信したり、メイクについて研究してみたりなど、ニコモとしての意識を高める取り組みをしています。
今のこの時間はとても貴重だと思うので、『nicola』撮影に向けて自分磨きを頑張り、いつか『nicola』でも表紙を飾れるよう、先輩ニコモさんを見習い目標に到達できるように頑張りたいと思います!
また、憧れの永野芽郁さんのようになれるよう女優業にも力を入れていきたいです。
何事にもチャレンジしたい気持ちでいっぱいなので、モデル、女優、そして中学生生活の全てを頑張っていきたいと思っています。