御寺ゆき (c)Yuuki Igarashi

御寺ゆき[アザーカット&インタビュー]ナチュラルな美谷間で魅了!「ほぼ写真集なので、見応えばっちり」『smart』ゼロイチジャック号掲載

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.04.13
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

ゼロイチファミリア所属タレント15名が全ページを飾る『smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK』(宝島社)が3月26日に発売となった。ファッション誌『smart』にて、1つの事務所のタレントで全ページグラビアをジャックするのは初めてのこと。同誌の表紙は、川崎あや、黒木ひかり、桃月なしこ、アンジェラ芽衣、十味、林ゆめの6名が務めており、表紙の6人を筆頭に計15名が個性を生かしたグラビアを披露している。本記事では、そんな『smart』ゼロイチジャック号に関する想いや撮影で意識したことについて語った御寺ゆきのインタビューをお届けする。

――smart×ゼロイチファミリア出演への感想をお願いします。

御寺ゆき:
再び誌面のジャックができたのは、いつも応援してくださるみなさまのお陰です。ありがとうございます! 今回の誌面を見た時に、ゼロイチのみんなの個性がしっかりと出てる作品だなと思いました。特に道具などにこだわらずシンプルな撮影でも、その子の色がしっかりと伝わる写真だなと感じました! ほぼ写真集なので、見応えばっちりだと思います!

――今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。

御寺ゆき:
今回はバーカウンターの上に寝っ転がるシーンを撮っていただきました。あまり笑わず少し大人っぽい表情をしたので、バーカウンターが似合う素敵な女性になれていたら嬉しいな(笑)。

――現在、外出自粛となっていますが、どんな生活を送っていますか?

御寺ゆき:
不要不急の外出を控え、ほぼ家にいる状況ですが、毎日早起きをしてお昼は好きな曲に合わせてフリーダンスをしたり、ストレッチ〜筋トレなどをして毎日を楽しんでいます。夜はアニメを観たり、マジックの練習したりと充実した毎日を送ってます。食事は混雑する時間を避けてランニングをしながらスーパーに行き、毎日自炊をしているので、普段の生活より健康的に過ごせているように感じます(笑)。

――最後に目標や夢などを教えてください。

御寺ゆき:
自分が満足する人生を送れるように、日々努力することが目標です。やりたいことはたくさんあるので、1つひとつ丁寧に叶えていけたらいいなと思います!