BEYOOOOONDS、チアガール姿で魅せる新曲「ビタミンME」MV公開!“KAGOME GO!ME.プロジェクト”で初タイアップ
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
BEYOOOOONDSが、カゴメ株式会社とコラボした新曲「ビタミンME」のMVを公開した。
新曲「ビタミンME」は、カゴメの野菜飲料“ONEDAY ENERGY BANANA”のイメージに合わせて、ビタミンカラーで元気が溢れ出る楽曲となっている。
MVでは、BEYOOOOONDSが“ビタミンの精”であり、栄養バランスを応援する“VITAMIIIIINS(ビタミーンズ)”と、日常を送るメンバーの1人2役を演じている。なお、日常を過ごすメンバーの設定は、デビュー作「眼鏡の男の子」での設定を引き継いでいるとのこと。
“VITAMIIIIINS”はチアリーディングの衣装で登場し、メンバーは息の合ったパワフルでキュートなチアダンスを披露。BEYOOOOONDSならではの寸劇もちりばめられ、観るだけで元気になるMVに仕上がっている。
また、「ビタミンME」は、4月15日(水)放送の『KURAGAE –私たちのこと、推してください!-』(テレビ東京)にて初披露となる。
「ビタミンME」MV撮影エピソード
撮影当日は、BEYOOOOONDSメンバーは全員1人2役での出演となり、メンバーは撮影カットごとに衣装と役柄を変えて登場。チアリーディングの衣装をモチーフに、野菜にちなんだビタミンカラーで制作されているVITAMIIIIINSの衣装を身にまとい、笑顔全開でパワフルに応援する妖精を好演した。
全員でのチアダンスシーンの撮影では、カット終了後なぜかメンバーから毎回“すみません!”と声が上がり、NGが出ていないにも関わずミスを自己申告するというBEYOOOOONDSメンバーの純粋さと真剣さに、ついついスタッフも微笑んでしまうという素敵な場面も。撮影したチアダンス映像をモニターでみたメンバーからは“すごい!”“かわいい!”と素直な感想がこぼれていた。
VITAMIIIIINSが日常に壁を破って突入するシーンは、本番1回限りのトライとなったが、先頭を務める平井は、1発で見事な壁抜けを披露。スタッフからも盛大な歓声が上がっていた。
さらに、MV撮影の裏側が見れる30秒スペシャルCMも公開。 撮影当日、メンバーが何をしていたのかがわかる舞台裏を切り取ったメイキング風のCMとなっている。
加えて、メイキングムービーも解禁となっており、Twitterのカゴメ公式アカウントより配信されるBEYOOOOONDS新MV「ビタミンME」のカンバセーショナル広告にて、ツイートのハッシュタグ付きボタンを押し、ツイートすることで閲覧可能となる。
BEYOOOOONDS「ビタミンME」MV “KAGOME GO!ME.プロジェクト”2020
次ページ
- 1
- 2