EMPiRE、映像作品初回盤に新曲2曲入りのカセットテープをサプライズで同梱!MV&新アー写も公開
Pop'n'Roll 編集部
Pop'n'Roll 編集部
-
ポスト
-
シェア
-
ブックマーク
EMPiREが、本日4月7日に店着する初の映像作品『EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE』の初回生産限定盤に、無告知で新曲2曲が収録されたカセットテープを同梱していたことを発表した。
このサプライズに、SNS上ではファンからの嬉しい声が上がったという。
EMPiREは4月3日に実施されたライブ映像のプレミア公開後に突如放送したティザー映像にて、フューチャーベース調の新曲「SUPER FEELiNG GOOD」を近々発表することを告知していたが、今回の新曲はそちらの楽曲とは異なるもの。
これまでのEMPiREにはなかったシューゲイズ調の「ORDiNARY」と、MAHO EMPiREが作詞を手掛けた「I have to go」の2曲が収録されている。
また、EMPiRE公式YouTubeチャンネルでは「ORDiNARY」のMVが公開された。RADWIMPSやサカナクション、sumikaなどを手がける大久保拓郎が、“[MiST]”をテーマにディレクションした幻想的な映像となっている。
さらに、あわせて新ビジュアルも発表された。
「ORDiNARY」MVより
新曲が付属している映像作品『EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE』の初回生産限定盤[GREAT EDiTiON] には、1月5日のリベンジライブのほか、5人で臨んだツアーファイナルも完全収録。
加えて5人Ver.と6人Ver.のライブ音源を17曲収録したLiVE CD、50ページに及ぶPHOTOBOOKも付き、さらに両公演の映像にはメンバーによる副音声も収められる。
次ページ
- 1
- 2