講談社『FRIDAY』(撮影:熊谷貫)

林ゆめ[アザーカット&インタビュー]美スタイルが輝くランジェリー姿を披露「ギャップを楽しんでもらえるのかなと」『FRIDAY』初登場

Pop'n'Roll 編集部

Pop'n'Roll 編集部

2020.03.27
  • ポスト
  • シェア
  • ブックマーク

林ゆめが、3月27日発売の『FRIDAY』(講談社)に初登場する。2019年の<東京ガールズコレクション>に登場したほか、“世界でもっとも美しい顔100人”にノミネートされ、世界規模での美しさと話題になった林。そんな彼女は現在、人気リアリティ番組『テラスハウスTOKYO2019-2020』にも出演中だ。本記事では、そんな林が『FRIDAY』初登場への心境について語ったインタビューをお届けする。

ーー『FRIDAY』初登場おめでとうございます!

林:
ありがとうございます! たくさんの衣装を着させていただいて、本当にどの衣装もお気に入りなので、ぜひみなさんに見ていただきたいです!

ーー撮影のテーマはありましたか?

林:
お洒落なファッションぽい衣装が多くて、可愛いよりもカッコいいスポーティな衣装が多かった気がします! だけど、たまにセクシーなのも着たりギャップを楽しんでもらえるのかなと思います!

ーー林さんはスポーティな印象がありますが、体型を維持するために行なっていることや得意なスポーツを教えてください。

林:
パーソナルジムは週イチでずっと通ってます。あとは食べることが大好きなので、基本食べる物を制限したりしないんですけど、太ったかもと感じたら量を少し調整したりします! 得意なスポーツは経験があるバスケです! でも昔から身体を動かすことが大好きで、高校は昼休みにずっとバドミントンをしていたり、男子バレーのマネージャーをやっていたので、選手とバレーをしたりしてました。

ーー最後にみなさまに一言お願いします。

林:
いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます! みなさんのおかげでこうやって雑誌に掲載させていただけているので、これからもみなさんが喜んでくれるような報告をしていけるように全力で頑張っていきます!

講談社『FRIDAY』(撮影:熊谷貫)